したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

548風歌鈴音『ダストデビル・ドライヴ』:2021/10/05(火) 07:41:03
>>545
「正解。アタシが風歌だ。百目鬼さんの紹介で電話したんだが……話が早いってのは、いいことだな」

名乗る必要は無い――相手は、既に自分が誰かを把握している。
何が出来るかは――それは、これからの解るだろう。
必要とされていること次第で、風歌のやれることは、変わるのだ。

「それで、多分あんたもそうだとは思うんだが、あんたがあんたやアタシみたいのを集めてるとは聞いてる…・…」

――即ち、スタンド使いを。

「それで、いったいアタシにどんなことをして欲しいんだい?」

549小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/05(火) 19:43:06
>>548

『話はしておく』と言っていた通り、
百目鬼は約束を果たしていたようだ。

「ええ――私も『スタンド使い』です」

「……『この町で起きている事』はご存知だと思いますので、
   単刀直入にお話します」

短い前置きの後、小石川は本題に入った。

「『100台』の『アロマディフューザー』を町中に配置して、
   冬らしい『モミの香り』を広める計画を進めています」

「『設置』と『見回り』のために人手が必要なのです。
   不測の事態にも対応できる『スタンド使い』の方々が……」

「風歌さん……どうか協力していただけないでしょうか?」

風歌の返事を待つように、小石川は言葉を切る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板