したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

391遊部『フラジール・デイズ』:2021/09/16(木) 22:47:09
>>381

『小石川 文子』と言う存在は、『私』にとってはインダルジェンスのスタンドを扱う
少年の次に苦手な人物であると述べても過言では無い。
 精神性に関して言えば、彼女の人となりは正直いって我々が今封じてる者達を
引きずりかねない人徳、人間の基本としての美徳を備えてる。

「わかりました、それでは協力出来る人手は多いに越した事が無いですね。
私も出来る限り知り合いに連絡をしてみますので……」

そう人を集めてから再度連絡をそちらに送る、と告げて通話を切る。

(……さて、どうするか。急に都合が悪くなったとか適当な理由を
付けて断っても問題ないだろうが、街ぐるみで開催してるとなると
遊部が日常を送る中で、正当な理由が無い中で協力しない理由もない。

――それと……)

pi

「……『レコーダー』かな? 少々、そちらにも興味があるかも知れない内容だ」

そう通話をして、

392遊部『フラジール・デイズ』:2021/09/16(木) 22:49:36

『関さんへ

実は、小石川さんと言う、私の知り合いから
夏の魔物と言うものを街から追い払う。と言うスタンド関連の話で
連絡がありました。
 どうやら、彼女の話ですと『業務用アロマディフューザー』と言うのを
街に設置するらしいですので、宜しければ協力してくれませんか? 』

そう、『関』へと遊部からラインで送られた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板