したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』

949鉄 夕立『シヴァルリー』:2020/05/09(土) 22:50:11
>>948

「…三枝さんも、食べてみるか?」

微笑みながら、食べかけの羊羹を差し出して訊ねる。
何となく三枝さんの考えていることが分かってしまった。
『鈴眼』の味の美味しさを確かめる意味でも、いいかもしれない。

「やはり君は大人な一面もあるな。それは確かにその通りで、ないものを求め続けるのは辛い事だ」
「そして『鳥』は空を飛べるし、『魚』は水の中で生きる事ができる。
 それを認め尊重することは、とても大事だとオレも思うよ」

三枝の笑顔に頷きながら、紙袋の中から『最中』を取り出す。羊羹の次に食べる予定だったものだ。

「そうだな…昔話の『妖怪退治』なんかは好きだ。小学生の頃は色々調べたりしたよ」
「ひょっとしたら『ビケ』にも何か超常の力が働いて、話せるようになるかもしれない、なんて思ったりするんだ」
「それこそ、『超能力』で眠れる意思を目覚めさせる、とかでもいいかもしれない」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板