したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』

325遊部『フラジール・デイズ』:2017/08/28(月) 19:01:48
>>324(申し訳ありません。本日この1レスのみになります)

>でも『見た目』っていうのは『中身』の上澄みの部分って考え方も…有るッ!

「ほほぅ! 『メラビアンの法則』かいぃ!! おたく、面白い事を唱えるねぇ!」

『ロスト・アイデンティ』は優秀なスタンドだ。影の足は、普通の脚力の倍以上の
跳躍力を生み出し フードを着る危険な女の蹴りを回避して、頭上を取る。

「おおぅ! 本当身軽だねーっ。俺にも頂戴よ、その鎖
もっと上手く操ってやるのになー はははははッ!!」

……シクシク

女は楽し気だ。崩れ落ちるように座り込んでる、家族 と言われた少女の
ほうは俯いて泣いている。いまだに顔をあげたりはしない。
 そして、フードの女と違い。少女のほうは病院服を身に纏っている。

「こいつは病院帰りでねぇ。そんで、俺も同じく病院帰り。
さぁて、なぞなぞなーに。病院から帰って来た俺達ふたり、なーにを
ポケットに入れてますかー? ――これだぁ!」

ビュッッ!   ピシャァ!!

フードの女は、懐に手を伸ばすと。頭上をとる貴方目がけて……『輸血パック』だ!
予め、切れ込みを入れてたのか。投げた拍子と勢いで、それは貴方の目と鼻の先で
真っ赤な波紋が飛んでくる! 

「さぁさぁ次は、どう防いでみるんだよー 似非蜘蛛男さんよー!! 
あはははははははは!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板