したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

825飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/10/05(火) 21:34:00
>>824

「え、『クリスマスカラー』もわかんないの?
 その人、秘境にでも住んでたのかな…」

クリスマスは流石に人里であればどこかしらで見ると思うし、その期間にあちこちでクリスマスカラーになるのはどうやっても目に入っちゃうと思うけど…。
 私の頭の中で『秘境で生まれ育ったターザン』みたいな『切り裂き魔』のイメージができる。……逃げきれるかな…。

「ねぇ、それならこの『サンタさん』なら誘導に使えるんじゃない?
 『サンタ』くらいしかわかんないならきっとこれ見たらどうにかしようって寄ってくる気がするんだけど…」

そう言いながら赤月さんにさっき拾ってくれた『眠たげなサンタの陶人形』も渡してみる。

「そっか、赤月さん帰ってきたら一番にこの『シクラメン』を見るんだ…。
 なんだか嬉しいけど…こそばいみたいな変な気持ちだね」

私はちょっと照れが混じった顔で笑った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板