したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

819飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/10/05(火) 00:29:17
>>818

「私が出来るのは逃げるところまでだから、逃げた後は病院に頼ることになっちゃうけど…。
 できるだけ頑張って赤月さんを『護る』から」

私はそう言ってまた手を握った。
 戦いの主役はもちろん赤月さんで、私はもしもの時のお手伝いだけど、できるかぎりのことをしたい。

「……どうやったら、お姉ちゃんを越えられるのか、
 私もわかんないけど、赤月さんに心配されないような方法を考える」

「うん…たしかに、『敵意』は…私にはたぶん捨てられない。
 お姉ちゃんを越えたいのは私の根っこだから、『敵対心』を捨てたらきっと私は私じゃなくなっちゃう。
 できそうなのはその一抹?って人に向けないようにするだけ」

お姉ちゃんと私は近いようで近くない。
 環境の違いがたぶん大きいんだろうけど…お姉ちゃんにできて私にできないことは多い。
 だからこそ、越えたい――認めてもらいたいんだと思う。 

「私の身を護らないと赤月さんを『護れ』ないから気をつけるね」

私はたぶん赤月さんの求めてる答え――いざとなったら赤月さんを置いて身を守ってほしい――から逃げるようにそう言ってから、
 思い出したように近くにある『紙の包み』を手にとって声を上げた。

「あ、そうだ!
 赤月さんに『プレゼント』があるんだけど…」

そう言って『紙の包み』を見せる。
 中に入っているのは『赤いシクラメンの陶器』だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板