したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

811飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/10/04(月) 21:22:17
>>810

「それならいいけど…。
 ……あ、鉄分のサプリが部屋にあるけどいる?」

月の物の対策として私の部屋に置いてあるサプリを思い出した。
 料理が下手で『ほうれん草』や『レバー』から上手く鉄分を摂れない私には欠かせないアイテムだ。

「うーん、主流ではないと思うけど宣伝とかで女の人が『サンタコス』するのは多い気がする…?
 テレビとか絵本とかだと男の人のサンタさんが普通だけど…」

私は首を傾げながら答える。
 赤月さんは外国にいたから『ミニスカサンタ』って存在にびっくりしてるのかもしれない。異文化交流って感じがする。

「……怪我!?
 大丈夫…? それならなおのこと病院…」

赤月さんへの心配と一緒に、友達の身体に傷を負わせたその人にすこし怒りが沸く。
 私は怪我の痕を探して赤月さんの身体を見回して、ふとメッシュに目がいった。
 もしかしたら赤月さんが『赤い』から『冬』っぽいって勘違いされて怪我することに…?

「……危ないスタンドがいるんだ…。わかった。
 『サンタ』とか持ち歩かない」

「ねぇ、今回のスタンド使いは『お兄さん』のこととは関係ないんだよね?
 それなら、赤月さんもまた襲われないようにサンタ持ち歩いたりしない方がいいと思うんだけど…。
 赤月さんはその日、どうするの?」

『アリーナ』に関することなら赤月さんが怪我してしまうのも仕方ないと思う。
 それが赤月さんのやりたいことだから。
 でもそうじゃないなら、わざわざ危ない目に遭いにいく必要はないと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板