したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

775『フーヴィアン』:2021/09/22(水) 00:36:05

ブルルル……キキィ

『夢見ヶ崎』が、選手としてのスポンサーの『金一』に連絡してから
30分ほど経過してからだろうか。シルバーのワゴン車らしい車が
学生寮に到着し、一組の男女が降りるとインターホンを鳴らす。

ベリル「アルカラ、待たせたな。話は凡そ聞いてるが、抜けがあると
困るから私からも聞かせてくれ。夏の魔物とかに、その子(一抹)が
憑依されてる……お前たち、いや他の街のスタンド使いが総出で
冬のイベントを広めて追い出すって話で合ってるな?」

あと、他の者にも自己紹介しておく。ベリル・ストックだ……と
赤色の髪をした、落ち着いた空気の中に放(ひり)つくような闘士の気配を
入り混ぜた女性は名を名乗った。

アルキス「俺はアルキス……アルキス・グレクだ。
スタンドに憑依された子を護送するとなると、俺の能力が適任なんでな。
……準備が出来たら、それを食べさせてくれ」

そう言って、彫りが深い顔立ちの黒髪の男性は。服のポケットから
『ビスケット』を1枚取り出す。それは『ナマケモノ』の形をしていた。

アルキス「……俺の能力だ。食べれば動きが鈍くなる代わりに
殆どのエネルギーの代謝が低くなる……本物のナマケモノのようにな」

スタンド能力で出来た、お菓子のようだ。
 能力は、彼の言う事が本当なら動物当然の能力を獲得出来る感じか。

2人は、一抹の身支度。周りが短いながら別れを告げるか他に何か
やり残した事が無いかどうか確認終わるまで待ってくれるようだ……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板