したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

754鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/09/17(金) 22:05:34
>>748-749

「一抹くんの負けず嫌いは、いっそ病的だな。そんな口が利けるなら、キミは大丈夫そうだ」

安心したように、一抹くんへ向けて微笑む。
『夏』に浮かされた状態で寮に突撃して、犬猿の仲とはいえ顔見知りを傷付けて、
しかし敬愛する友人には刃を振るえず、逆に取り押さえられてしまう。
正直、メンタルが大分やられてしまってもおかしくはなかったが。
流石は一抹くんといったところか。後は赤月さんの容態次第か。
手当もないよりマシなレベルだ。救急車でもこれは間に合わないかもしれない。

「一抹くん、キミの身体は今どうなっている?」

>>750

「彼女がこの寮内にいるのであれば、間もなく来てくれるはずだ」
「…それよりも、確かに一抹くんをどうするかは問題だな。手記にもあったように、夏に飢えた犠牲者を完全に拘束するのは難しい」

『インダルジェンス』の膂力とその刃、更に未知数の夏の力を含めると
並大抵の装備では一抹くんを拘束することはできない。
完全な夏化までまだ余裕があるならば、いっそ夏に放り出してこちらの進行に集中する手もあるが…。

>>751

「ああ、キミは最初からそういう目的だったのか。ある意味ちょうど良かった」
「それなら今泉さんは寮の中にいるということだな?…しかしアリスが、そのスケジュールとやらの通りに行動しているイメージは付かないが」

「ところでキミは、今泉さんの家庭について、何か知っているか?」

と、そこまで訊ねたところで誰かの足音を耳にした。

「いや、すまない。この話はまた後にしよう」

>>753

「こんにちは、今泉さん。それに『先生』も」「『治療』をよろしくお願いします」

そういえば、確か『先生』は自らの意志で行動するところがあるらしい。
その間に本体である今泉さんは、治療に専念しなくていいということか。
…とはいえ、特に何か必要なものがあるわけでもないが。
代わりに、現在の事情について説明しておこう。

「今泉さん、現状について説明させてもらってもいいだろうか。
 当初はまず、オレの友人である氷山さんが、とある『民家』を訪れたことによるものなんだが─────」

現在に至るまでに起きたことを説明する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板