したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

680小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/07/21(水) 19:25:08
>>679(レス遅れ失礼しました)

>『深追い』はするな。これだけは肝に銘じておけ。
>お前の『骨を拾う』ことになるのはゴメンだぞ

「以前、子供の頃に。手痛い経験は済んでますので、安心して下さい。
村田さんにはご迷惑かけませんから」

忠告が届いてるのか、通じてないのか。依然、小林の微笑は崩れない。

「そうですね、黒羽さんなら。まだ何処かで思わぬ拍子で今回と似た話を
仕入れるかも知れません……まぁ、その時は村田さんの方にも連絡を
入れてくれると思いますよ」

彼女は聡明ですから、そう言葉を終えて。暫く次の話題に頭を巡らせてから
一つ約束していた話題を、村田さんに振る事にした。

「話を大きく変えますけど。今、粗大ゴミでも何でも構いませんか
捨てるのに困ったものとかあります?
 いえ、私の知人がゴミ処理を扱える能力者でして。人の為に役立ちたいと
言う事で適当な相手を探してるんですよ」

村田さんでなくても、知り合いで気軽に困ってる方がいれば引き受けてくれるでしょうと
友人(千草)と交わしていた約束事を彼に告げた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板