したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

59三枝千草『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』:2019/09/04(水) 00:24:41
>>58

「いえ、気になるといいますか……」

「最近、高等部二年生の方と知り合う機会が多かったので。
 鉄先輩と日沼先輩のようでしたから、猿渡先輩もご存知かと」

「お二人とも尊敬できる方なので、またお会いしたいと思っています。
 中等部と高等部だと、顔を合わせる機会も少ないですし……」

鉄先輩と日沼先輩は、確かにタイプの違う人だと思います。
ですが、千草から見ると共通している部分もあります。
それは、見習うべき所があるという部分です。

「あっ、猿渡先輩!
 もしお二人と会うことがあれば、『今後ともよろしくお願いします』と千草が言っていたと伝えて頂けませんか?」

「ご迷惑でなければですが……」

自分で挨拶できるのが一番なのですが、千草は中等部です。
高等部の先輩と話す場面は、多くありません。
そこで、両先輩と同学年の猿渡先輩にお願いしてみることにしました。

「猿渡先輩も、鉄先輩や日沼先輩とは違って見えますね。
 拙い表現ですが、どことなく飄々としていらっしゃるように感じます」

「猿渡先輩も尊敬できる先輩ですから。
 その落ち着きを見習いたいです」

こういう方を、掴みどころがないと言うのでしょうか?
もしかすると、失礼な言い方になってしまったかもしれません。
ただ、それが猿渡先輩の強さのような気がしたのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板