したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

450ヤジ『一般人?』:2021/05/27(木) 20:36:33
>>448-449

>さては『アリーナ』の黒服さん! 違うか…

「あー、いいとこ突いてるよ。黒服ではねーけど、アリーナ勤めなんだ。
ユズちゃん驚いてるけど、スタンド使えなくてスタンド知ってる奴って
そんな滅多にねーって」

雑談交えつつ、静かに一抹の話に耳を傾けた。
そして、一通りそれが終わってから抑揚つけて返答する。

「あー、なる程。夢の中のスタンド……か
どうりでジョーとは頻繁に会うけど、怪我もねぇのに突然なんの兆候なしに
魘されて『すまない』『いかないでくれ』『ゆるしてくれ』とか何度も
呟くと思ってたよ。んでもって起きてる間に聞いても、余り要領得ない感じだし。

……いま、一抹君が会ってもさ。ジョーには多分『覚悟』って言うか
そう言うもんが足りないんだと思う。あいつは、どんな空間や理由があれど
君を守れなかった事がだいぶショックだったんじゃねーかなぁ」

俺には推測しか語れないけどさ。そう、彼にとって君の歩んだ道程は
傍観者の立場であるが故に、その意見だけで話題は更に踏み込むのは避けた。

>『エクリプス』残党。現代のナチスらしいです。
>構成員二人と遭遇しましたが…クズでしたね

「その二人の名前は? 俺、もしかしたら知ってるかもしれねー。
今さっき話した通りアリーナ勤めだから、どんな奴等だったか聞いてみてーわ」

お菓子の名前登録を手伝いがてら、もう少しヤジは君等と世間話を続けるようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板