したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

409飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/05/23(日) 00:43:07
>>408

目の前に、御影さんのスタンドが現れた。
マーブル模様の『シスター』とは全然違っていて、闇色のそのスタンドが…なんだか御影さんに似合ってるって、そう思った。

「この子が、御影さんの…スタンドなんですね…。綺麗…」

小さく、憧れを含んだため息をついた。

「御影さん…。ありがとうございます。
 たくさん気にしてくれて、たくさん心配してくれてすごく嬉しいです」

「もし、どこかで悪い人になにかされたら、私は『シスター』と反撃しようとすると思います。
 だけど、もし私だけの力でなんとかできなかったら、その時は…お願いします…」

それから一度息を吸って、覚悟を決める。

「代わりに、もし私が御影さんを助けられることがあれば、私と『シスター』で助けます。
 御影さんが襲われてたら、『シスター』を『まとって』遠くからでも『跳んで』いきます」

「私、御影さん、大好きなので!」

優しくしてくれた、心配してくれた。
警察まで呼んでくれたり、ここまで来てくれたり、本当にいろいろ御影さんにしてもらってる。
きっとこの気持ちは憧れだ。今までにない優しさを与えてくれた人への。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板