したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

354飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/04/24(土) 13:04:22
>>353
「大丈夫なら、いいんだけど…」

鍛えていない中学生でも物をぶつけられたら痛いと思う。気を使われてるってことなのかな。
ちょっぴり申し訳なくて顔を背けながら物を拾った。
そうしていると後ろから、まるで物を落としたような音が聞こえてきた。

>   ガラガラガラ

>「――――――――――『お姉ちゃんを探す』?」

「え!?ちょっと落とさないでよ…!」

家から持ってきた物もたくさんあるし、さっき投げた中には『アルバム』もあった気がする。
と、とにかくメイドさんが動揺してるうちにアルバムだけでも回収したい、落としたものを拾い集めながら話を進めた。

「べ、別に『迷子』とかじゃなくて…。
 たいしたことじゃないんだ。
 ……お姉ちゃんは『家族』のことがいやでどこか遠くに行きたいんだって。
 でも、私は…お姉ちゃんに勉強でもなんでも勝てたことがないから、いなくなっちゃうのが嫌なだけ」

「だから、だからお姉ちゃんがこの学校に進学したのを追いかけてきたの。
 運が悪いのか、同じ市内にいるはずなのに一度も会えてないんだけど…」

くそ親父に大切にされていたのもお姉ちゃんで、求められていたのもお姉ちゃんだった。
そんなお姉ちゃんに勝てたら、私は私のことを認められる気がする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板