したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

195朝山『ザ・ハイヤー』:2020/04/25(土) 20:03:59
>>194

「おっとっとっス! いかるん先輩
行き成り襟首を掴むのは止めてほしいっス! 首がとれるかと思ったっス!」

『パウパウッン』

ドーナツも落っこちそうになったっス! 権三郎も抗議の声を上げるっス!!

>毛が飛ぶでしょう

「むむっ!! 失礼なっ! 権三郎は毎日ブラッシングしてるっス!
ちゃんと入る時も足拭きマットで綺麗に足の裏を拭いたんっスよ!!
ねー 権三郎!」

『パーウッ!』フンッ (`・ω・´)

勿の論だと、権三郎も息力強く肯定の一鳴きと鼻息を吹くっス。

「それに、私といかるん先輩の仲なんだし固い事は言いッこ無しっス!!
いちまっつんと、主人公ちゃんと一緒に。歩く大根軍団とリーダーを砂旋拳や
私のハイヤー・パンチ、いちまっつんの精密斬、そして先輩の鎖弾で薙ぎ倒し!!
 彼の辻蹴りだって一緒に倒した仲なんだからっスね!!」
(※自身のゲームプレイ内容です)

「思えば、あの時は大変だったスね……
ハイヤー・ラッシュを繰り出そうとしても、辻蹴りのスタン攻撃が
先に当たって倒すのも苦労したっス。一度修行し直す事にして
 倉庫街で皆で不良やモンスターくらげに魚をチマチマ倒しつつ
この寮で伝説のメイドガイ(常原PCの事)の御飯を食べに何度も往復したのも
今となっては良い思い出なんっスよ!

・・・ま!! そー言うわけだから私はこのドーナツを守り抜く
大事な役目があるので、食堂まで運んでおくっスよ!!」

これぞ、悪の首領のザ・必殺! エクリプス・ワードっス!!!

過去の思い出話でしんみりさせて! どさくさに紛れて手伝いから逃げるっス!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板