したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

180今泉『コール・イット・ラヴ』:2020/04/10(金) 02:24:50
>>179

「そうですねえ、だいたいこういう感じです」
「鉄先輩の方から気付いたみたいでしたけどもっ」
「私自身も、特に隠しては無いんで」
「気付いたなら教えちゃおうかな、と」

そういえば、鉄先輩はどこで気づいたんだろう。
はっきりとコレ、ってわけじゃなかったのかな。

『ハイ オ久シブリ デス』
              『先生ハ イツデモ 元気 デスヨ』

「先生、病気とかないですしねっ」
「疲れたりはするんでしたっけ?」

『ズット 補修ヲ 続ケレバ アルイハ』『デスガ』
              『ソノマエニ 今泉サンガ 疲レテシマイマス』
              『試スノハ 先生 オススメ シマセンヨ』

「そうなんだ、そうかも」「じゃあ試すのはナシで」

「それで……そう、夢です夢!」
「戦う夢、ですか〜。『違うスタンドがいる』なんて、確かにフツーじゃないですね」

「それも、私が『ドクター』を出すとかユメミンが『先生』を出すとか」
「『知り合いと入れ替わってる』なら、なんとなく分かりそうですけども」
「『知らないスタンド使い』と『お互い知らないスタンド』で戦うなんて」

「私あんまり、夢とか見ないので、分からないですけどっ」
「何かの暗示だったりするのかも」「『新しいスタンド使いとの出会い』とか!?」

それにしても、スタンド使いってよくいる。お互い『引き合ってる』みたいに、見つかるよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板