したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【記】『スタンド使い記録スレッド』

48一抹 貞世 『インダルジェンス』:2018/01/25(木) 21:45:48
★氏名―一抹 貞世
★スタンド― 『インダルジェンス』
★性別―男性 ★年齢―12 ★血液型―B
★生まれ―日本 ★髪の色―白
★瞳の色―淡い青 
★趣味―自販機の撮影 身長―144cm ★体重―38kg
★好きな映画―スモーク ★好きな色―薄紫
★性格―マイペースで臆病
★外見―涼しく刺すような玲瓏とした風貌のあどけない少年。
透き通った肌は血管が薄く見えて、淡い青色に微かなエメラルドの反射が混じる瞳。
ウルフカットの白髪。総じて生命印刷コピーの失敗と言える奇妙な外見。

★備考―教会の慈悲深い老夫婦に拾われた元捨て子。
 スタンドを自覚する以前は特殊学級に身を置いていたが、自覚後は普通学級に復帰。
 難癖をつける同級生と水面下で対決を始めた。
 『価値』が無ければ生きてはいけない。自分には価値が無いなどの強迫観念に悩まされている。
 だからこそ、他人の役に立つことで自分の価値を得ようとする。
 なお、奉仕する相手を『善』ではないと判断した場合は、少しだけ冷たくなる。
 自販機撮影の趣味は義父と見た映画「スモーク」の影響を受けて始めたもの。
 お金さえ払えば、いつでも温かいものをくれる。変わらない関係、不変性を感じる自販機が好き。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板