したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『管理用スレッド』

82★供与者増員のおしらせとお詫び:2016/05/14(土) 00:12:49
5/14(土)24:00より、薬師丸PLによる供与活動を開始します。
スレッド【供】『心音サイフォン』は、それまでには用意しておきます。
なお、当供与スレでは志願は常に『一人ずつ』のみ受け入れます。
大量の志願集中によるキャパシティの超過の防止、精神的な負担軽減、
および、僕自身行いがちな「他人の志願を見ての衝動的な志願」の抑止が目的です。
ご不便お掛けするかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです。

★理由
管理側において、現在『ファム・ファタール』氏がリアル事情などにより現在多忙であり、
板の『供与』を一手に引き受ける事が難しく、早急にスレを増やす必要があるとの結論が出ました。
理由上緊急性を要することから、板に常駐していられる可能性が高い管理側で担うべきという判断です。
このことについて、管理側では合意を取っております。

☆謝罪
ただ、住民のみなさまにとっては極めて唐突なことであり、
資質に疑問を持つ声、および管理側の独断への批判もあるかと思います。
これにつきましては、また今後機会を改めて、
供与資格を得る、および資格を問われる場を用意したく思います。申し訳ございません。
(それがどのような形になるかは、現時点では未定です。)

もし、「いつになるか分からない場は待てない、とにかく早急に供与者になりたい」
……という強い熱意がある方がいれば、管理側に声を掛けていただければ幸いです。
(お声かけいただいたからと言って、必ずしもご要望に沿えるとは限りません。)

ともかく、抜け駆けという事実、また、設立会見時に述べた
『スタコンなどを経た上で供与権を得るつもり』
という発言を、半ば(スタコンは行ったとはいえ)反故にしてしまう事も事実です。
その件について、深くお詫び申し上げます。改めて、大変申し訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板