したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

銀魂の愚痴スレ避難所29

46名無しさん:2017/09/25(月) 13:42:40
新八シリアス始まってからずっと居なくても構わないみたいな存在として描いてきてたのは作者
他長編でも銀さん目立たせたい都合に合わせ邪魔な時は航路送り
傍に置いておいても銀さんカッケーを引き立たせる踏み台か名前呼び機として
神楽とセットで追いやってたくせに
そうやってきたのは他でもない作者なのに
グッズ少ないんです〜とか胸糞悪いってレベルじゃないぞ
なんかイジメに苛め抜いたあとに同情するフリして更に追い討ちかけてるようにしか見えない巻末コメントだった

本編にしても神威のマミー約束は最終章になって後付けしない方が良かっただろ…
新規でマミー約束マンセーカットつけてたけど
その約束あるなら地球が舞台も吉原編や暗殺編で何の躊躇いもなくやりたい放題してたのは何?ってなってしまうぞ
吉原はあくまで鳳仙目的だったから言い訳は立つけど
暗殺編は地球滅ぼしにきてるようなもんだったしチグハグで意味分からんわ
高杉との同盟もなかったことになってるし
これなら悪党合流とかやらなきゃ良かっただろ
高杉は足得たり戦力得たりで得してたけど
神威側は高杉マンセーばかりでその後の掘り下げ準備もできず損しかしてない

夜兎は夜兎、夜兎(家族)は夜兎(家族)にしか手を貸さないとかオサレ唐突設定も
神楽はともかく銀さん助けてる時点であー銀さんは別なんですねーと
より贔屓のキモイ補正が際立っただけ
信女にしたって無理やりすぎる出し方
何で坊主が信女のお陰で子供2人と合流できたみたいな感じにしてんの

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板