したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

銀魂の愚痴スレ避難所28

13名無しさん:2017/07/02(日) 22:28:50
>>9
元々高杉はアニメ始めグッズメーカーなど色んな場所で贔屓されてきたキャラ
原作での贔屓がある意味一番遅い

初登場の時高杉の台詞をそのまま信じて旧鬼兵隊の大事な仲間を殺されて狂った
仲間思いキャラだと思ってたら紅桜で「仲間とかどうでもいい」と言われて?となった
これは人気投票で上位になったから大物っぽくキャラ変して来たのかなと思ったけど
よく考えたら本当に仲間思いだったのならその仲間の大事な家族を犯罪者に仕立て上げるはずないから
最初から舌先三寸で他人を利用するタイプの悪魔的キャラだったんだなと思った
そのまんま暗殺篇まで来てたと思うけど(執着対象が先生から銀さんへと比重が変わったけど)
暗殺篇での過去回想から高杉のいい人押し売りが停まらなくてそろそろ食傷
今までいくらでも絆描く機会あったのにほとんど口もきいてなかったのに
最初から絆ありましたーとか言われても今更感あり過ぎて無理

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板