したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・銀魂の愚痴スレ避難所25

870名無しさん:2016/05/03(火) 21:36:20
>>896
神威については大体同じ事思った

というか銀さんの自分語り()で何週も使うなら神威の覚醒?とやらの準備話やればいいものを
これだと完全に行き当たりばったりでしかない
その自分語りも倒れた神威に向かって言いたい事言って自分だけ勝手にスッキリしたような物言いと態度で
ぶっちゃけ腹立つんだが
坊主も息子引き立て役にしてひたすら銀さんマンセー実況させられてるし
銀さん割り込んだ事で父と息子の仲が他人行儀にしか見えなくなってしまってる
この話の目的って親子再生だったはずなのに『娘妹の上司でしかない部外者』のせいで
親子の距離感、特に坊主と神威の関係が遠くなったようにしか見えないよ
神楽が止めに入って無条件に戸惑い見せるキャラだったのなら最初から神楽対処で問題ない
覚醒ネタしたいなら銀さん入らないでもいくらでもやりようがある
銀さんした事もただ話拗らせただけで解決どころか複雑にしただけだっつー…

クッソ興味持てない後付け本筋とやらに無理に絡めなくていいんだよ
今は夜兎だけど真選組とか桂坂本高杉とかも崩壊させられてまで銀さんや虚奈落に絡んで欲しくないわ
高杉なんて銀さん絡まない部分では全くやる気なしだとゲロったようなもん
信者の言い分は銀さん一番人気だかららしいけどなら銀さん1人で勝手にどうぞって感じ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板