したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【寄せ書き的】ケニー「バキューン」【短SSスレ】

43進撃の名無し:2014/06/16(月) 15:16:49 ID:kQTqH2x60

クリスタ「………『女教皇』の正位置カードだね。ええっと、プラトニックな恋になりそうな感じかな」

クリスタ「でも、2枚目の方が……『塔』の正位置だから……突然の別れがやってくる暗示があるみたい」

ユミル「うっ……突然の別れか。それは嫌だな……」

クリスタ「ねえねえ? 相手は誰? 教えてよ〜」

ユミル「やだね。そこは教えない」

クリスタ「ユミル〜ずるい〜!」

マルコ「ジャン? なんか落ち込んでるみたいだけど大丈夫?」

ジャン「あ? ああ……マルコか。マルコは占いって信じるか?」

マルコ「(大方恋の悩みかな?)ええっと、いい事が出たら信じるし、悪い事は信じないよ」

ジャン「! なるほど。そういう方法も有りだな」

ジャン「そうだよな。気持ちが試されるなんて、そんな事、ねえよな……」

マルコ「? どんな結果が出たのか知らないけど、あんまり気にしない方がいいよ」

ジャン「そうだな。そうするよ」

ジャン(所詮は占いだ。マルコの言う通り、気にするだけ無駄かもな)

ジャン(…………)

ジャン(あああでも、気にしちまう自分の性格が嫌だ! くそ!)

マルコ(……ジャンの葛藤がダダ漏れで可愛いなあ。報われないけど)

これも山もオチもないよ! 終わり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板