したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

40 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:02:16 ID:0T2NpHTE0
アニ「・・・ねぇ、いつまで話してるのさ」

ベルトルト「あぁ、ごめんごめん。読み終わったんだね」

アニ「そう。だから注文したいから早く呼びな」

ベルトルト「はいはい、わかったよ。あっ、すいません注文お願いします」

店員「はい、お待たせしました」

アニ「あの、ピザは la pizza Malgherita. Maccheroniall'Ortorana,それにcalzoneで。パスタも一品だけaglio, olio e vongoleでお願いします。デザートはおすすめので」

店員「!分かりました・・・Va Bene!!」ニコッ

アニ「!!・・・・・・Grazie」ニコニコ

ミーナ「ねぇねぇマルコ?アニが何話してるのかわからないんだけど・・・」

マルコ「多分料理の名前なんじゃないかな僕もわかんないけど・・・でしょベルトルト?」

ベルトルト「うん。僕も知らないけどそうだと思う・・・(それにしても)」チラ

アニ「・・・・」ニコニコ

ベルトルト「(普段無表情でいるのが嘘みたいだな・・・これが見たかったから連れてきたんだけどね)」ニコニコ

マルコ「・・・・・・!!」

マルコ『ベルトルト、すごく楽しそうな顔してるね』ボソ

ベルトルト『えっ、顔に出てた?』ボソボソ

マルコ『うん・・・それにあんまり見てると変に思われるよ』ニヤニヤ

ベルトルト『!!・・・・・・・わかった・・・気を付けるよ』カアァ

ミーナ「二人共何話してるの?」

マルコ「大した話じゃないよ」

ミーナ「あっ、そういえばなんでさっきベルトルトが店員さん呼んでたの?注文するのはアニだったのに」

ベルトルト「あぁ、それはね。なんだか店員さんを呼ぶのが恥ずかしいみたいなんだ、だから僕が」

ミーナ「えぇーあれだけ堂々と注文してたのに・・・・・・・・それにしても代わりに呼んであげるなんて、まるで・・・ねぇマルコ」

マルコ「え、僕が言うの?仕方ないな。・・・まるで彼氏みたいだね」ニコッ

アニ・ベルトルト「違う!!」

アニ・ベルトルト「あっ」カアァ

マルコ「息ピッタリだね」ニコニコ

ミーナ「二人共、顔赤くして言われても全然説得力ないよ〜」ケラケラ

ベルトルト「違うよ・・・僕達はそういうわけじゃない」カオマッカ

アニ「そうだよ・・・あんたほんとにうるさいんだから」カオマッカ

ミーナ「えへへ、ごめんなさい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板