したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

20 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:27:03 ID:0T2NpHTE0
アニ「ほら、アンタにもやるよ」ヒョイ

ベルトルト「えっ、僕も貰って良いの?」

アニ「なんだい、要らないのなら別に・・・」

ベルトルト「!!要ります!いえ、是非下さい」ニギッ

アニ「っ!?、分かったやるからさっさと手を放しな」

ベルトルト「えっ、あぁごめん。クッキーありがとね」ニコ

アニ「・・・・・・・・うん」

マルコ「(あっ、僕の時と反応が違う・・・心なしか素直な気が・・・)」

マルコ「(ほんのり顔が赤いし、原因としてはベルトルトの笑顔かとっさに掴まれた手か・・・)」

ミーナ「(・・・もしくは、その両方だね)」

ミーナ「(しかし、あんな反応されてたら普通気づくでしょ)」チラ

ベルトルト「・・・・・・」ポリポリ

アニ「・・・・・・」ウツムキ モグモグ

ミーナ「(あっ!!、二人の背丈に差があり過ぎてアニが俯くと顔が見えないんだ・・・)」ホンワカ

ミーナ「(これは私がどうにかするしかないんだね!!やっぱり)」

ミーナ『(ということで)ねぇ、マルコ?』ヒソヒソ

マルコ『あぁ、さっきの話でしょ。大丈夫、その気になってるみたいだから見ててよ』ヒソヒソ

ミーナ『そうなの!!じゃあ、しっかりと観察させてもらおうかな』グヘヘ

マルコ「(はぁ、ゲスイ顔してるよ・・・まぁ、僕もなんだか楽しくなってきたから人の事言えないけど・・・)」ニヤニヤ

ベルトルト「あっそうだ。アニ」

アニ「えっ!?、あっ、なんだい?」

マルコ・ミーナ「(おぉ、焦ってたのに何とか戻った)」

ベルトルト「今度の休日、一緒に街に出てほしいんだけど・・・良いかな?」

アニ「へっ?・・・・・・・・///」カアァ

アニ「えっと、うん良いよ。うん。たっ偶には気晴らしも必要だからねっ」

マルコ「(せっかく落ち着いたのにね・・・一回落ち着いた分余計に反応してるよ)」

ミーナ「(しっかし焦ってるなぁー。普段のアニなら絶対こんな反応しないと思うんだけど、やっぱりそれまでの積み重ねがあったからなのかなぁ)」

ベルトルト「そう、良かった」

アニ「で、でも珍しいね。その・・・あんたが街に出ようなんて」

ベルトルト「あぁ、ちょっと人手が必要でね・・・」

アニ「えっ、何の話だい?」

ベルトルト「あ、まだ話してなかったね・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板