したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編投下スレ

161/5:2013/06/08(土) 19:40:46 ID:nrXmkyJQ
投下失礼します。

ホラーではないけど薄暗く
救いはあるような、ないような。

35:ヘタレの兄貴:2013/06/08(土) 19:40:55 ID:???

>>32
そうだよなあ
まあ今は思う存分泣いてやれ

俺にもさ、双子でもないのによく似た弟がいたんだよ。
だけど数年前事故で死んじまってる。兄弟仲が特別いいっつーわけでもなかったけど、
やっぱり身内の不幸っていうのはキツくて、半年ぐらい引きずってたよ。
兄貴なのに頭のデキもなにがしかの才能も弟に何もかも負けてて
あんなやつ大嫌いだったはずだった。
だけど毎日気分はどん底で、夜は弟の仏壇の前でぼんやりしながら生きてた。

けど不思議なことがあってな。
その事故から半年後に弟が帰って来たんだよ
「兄ちゃんが一人ぼっちで可哀相だから帰ってきたんだ」
とか言ってな。正直泣いたわ。

弟が生き返って、帰って来たことを不思議には思っても、身内は身内だ。不気味には思わなかった。
だけど弟の体は一回灰になってる。周りの人間は皆弟が死んだことを知ってるし、死に顔だって見てるんだぜ。
悪いとは思ったが、死んだ弟を外には出せなかった。だって化け物と思われて襲われたら困るだろ。

だから俺は弟と自分を養ってくために、今までの自堕落な日雇いの日々から
抜け出して、必死に就職して働き始めたんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板