したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【男子禁制】女性専用しぇあはうす【GL】

4管理人 ◆WPB56PVF5o:2014/08/21(木) 16:48:01
  ※入居届※
名前(読み):月瀬 繚(ツキセ マト)
性別:女
年齢:19
性格:一言でまとめると変。気になることがあればすぐ実験、故に唐突にバカな事を言い出すことも。ただそれは周りから見て唐突なのであって本人からすれば全て計画済み、しかし時々好奇心の赴くままに突っ走ってしまうことがあり、他人に引かれる事も屡々。好奇心旺盛過ぎる為に気が付くと一人になる事があるが、全く気にしておらず寧ろ自ら周りの人を引っ張って実験付き合わせる事も。そういう意味では結構自己中心的とも言えるが、本当に嫌がるようであれば控える。逆に協力してくれる人がいれば気持ち悪いくらいにテンションがあがるよう。好きなモノは珍しい物やアンティーク品、嫌いなモノは野菜と明るい物。運動音痴だが勉強はそこそこ。
容姿:生まれつき白い肌はあまり外に出ない故に白さを保っており、割と華奢な体つき。胸は所謂貧乳で、本人は気にしていないが結構なまな板。元は黒く艶やかだった髪を脱色し、青に近いグレーに染め上げた。長さは一番長くとも首の真ん中辺りまでの長さで、前髪は左に流しており左目は常に髪で隠れて見えない状態、右側は前髪を少し残したところで耳に掛けている。視力が悪いため常に縁なしの真ん丸眼鏡を掛けており、光の反射具合では外側から目が見えなくなることも。レンズ越しに見える目は比較的大きく二重瞼で、瞳の色は黄色に近い薄い茶色。長い睫に縁取られた若干吊り目の少し上には綺麗な山形の髪と同色の眉があり、丁寧に整えられている。服装は常にブカブカの白衣。手は隠れており裾も床ギリギリの長さ、少し大きなポケットからは想像出来ない位の量の物が詰まっており、某四次元ポ●ットのよう。白衣の下は動きやすい恰好。冬でも裸足派で外に出ない限り靴下は履かない、時々マスクを付けているが何故か顎の所で止めているので意味はない。身長151cm。
備考:幽霊が出ると聞いてこの家に住む事になった、男子禁制にした張本人。部屋は少し古いランプと壁掛けの蝋燭の光しかなく日の光は全て遮断。部屋においてある家具は全てアンティーク物。縦長タイプの部屋の奥には作業机とくるくる回転するタイプの椅子。部屋は勿論開かずの間の隣の部屋。一人称は「私」「我が輩」「あっち」等様々、二人称は〜さん、〜ちゃん、呼び捨て。

(/主のPFです参考程度に…。そして今さらですが付け足させていただきます。幽霊についてですが、姿は消したり現したりする事が可能です。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板