したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【男子禁制】女性専用しぇあはうす【GL】

1管理人 ◆WPB56PVF5o:2014/08/20(水) 19:49:44
とある町にとある大きな大きなお家。所謂豪邸がありましたがなかなか買い手がつかず、困っておりました。治安も良く最寄り駅まで徒歩8分こコンビニもスーパーも何でも近くに揃っていますから、住心地は最高な筈なんですが。
実はこの豪邸、幽霊が出るとの噂でした皆不気味がって住もうとはしませんでした。そこでやむを得ずどこぞの霊媒師やらに頼みお祓いをしていただく事になりました。それから少しして何人かの女性がやってきて、この豪邸にシェアハウスという形で住むことになりました。その中の一人の要望でこの豪邸は男子禁制に、女性専用のしぇあはうすとなったのです。

ただこの豪邸、今でも幽霊の目撃情報があるとかないとか

>>2規約
>>3間取り等
※レス禁止※

2管理人 ◆WPB56PVF5o:2014/08/20(水) 20:16:47
  ※規約※
・トリップ、アンカー、ロル必須。ロルの長さは自由ですが相手に伝わりやすく心がける
・誹謗中傷お断り、荒らしに対しては完全無視
・一対一絡みでお願いします、混乱してしまう主がいます←
・最低限のマナーは守って下さい
・このスレは予約制となっております故、お気をつけください
・恋愛推奨ですが、勿論百合のみとさせていただきますので、苦手な方はお戻り下さい
・喧嘩はキャラ同士であってもお控えください、多少のじゃれあいは良しとします
・キャラリセは基本しませんが、予約後一週間顔出しがなかった場合に限り予約を取り消させていただきます
・最後に、このスレはほのぼのした毎日を過ごす事を目的としたスレです。恋愛が絡みますが昼ドラのようなドロドロした関係はおやめください

※募集※
・豪邸に住みつく幽霊…2人(食事や睡眠は必要ありませんが、する事は可能です)
・始めにやって来た女性…3人(内一人は主がいただきます)
・新入りさん…7人(募集が埋まった場合増やします)

レス禁止※

3管理人 ◆WPB56PVF5o:2014/08/20(水) 20:38:27
  ※豪邸について※
とある女性の一言で男子禁制となった元いわくつきの現シェアハウス。ただ今でも幽霊は目撃されている。部屋は幾つもあり、防音バッチリの八畳間。リビングには大きな寝心地の良いソファと大きな薄型テレビ。勿論各部屋にテレビ、ベッドはついてある。ダイニングキッチンには大きなテーブルがあり皆で食事するのも可能。お風呂は多少大きく、洗面所、トイレもその近くに。庭も広くバーベキューも可。豪邸の端の方にある2つの部屋は何故か内側から鍵がかかっており、開かずの間となっている。

※入居届※
名前(読み):
性別:女
年齢:16以上
性格:(詳しく)
容姿:(詳しく)
備考:(部屋の様子や一人称など)

※レス解禁※

4管理人 ◆WPB56PVF5o:2014/08/21(木) 16:48:01
  ※入居届※
名前(読み):月瀬 繚(ツキセ マト)
性別:女
年齢:19
性格:一言でまとめると変。気になることがあればすぐ実験、故に唐突にバカな事を言い出すことも。ただそれは周りから見て唐突なのであって本人からすれば全て計画済み、しかし時々好奇心の赴くままに突っ走ってしまうことがあり、他人に引かれる事も屡々。好奇心旺盛過ぎる為に気が付くと一人になる事があるが、全く気にしておらず寧ろ自ら周りの人を引っ張って実験付き合わせる事も。そういう意味では結構自己中心的とも言えるが、本当に嫌がるようであれば控える。逆に協力してくれる人がいれば気持ち悪いくらいにテンションがあがるよう。好きなモノは珍しい物やアンティーク品、嫌いなモノは野菜と明るい物。運動音痴だが勉強はそこそこ。
容姿:生まれつき白い肌はあまり外に出ない故に白さを保っており、割と華奢な体つき。胸は所謂貧乳で、本人は気にしていないが結構なまな板。元は黒く艶やかだった髪を脱色し、青に近いグレーに染め上げた。長さは一番長くとも首の真ん中辺りまでの長さで、前髪は左に流しており左目は常に髪で隠れて見えない状態、右側は前髪を少し残したところで耳に掛けている。視力が悪いため常に縁なしの真ん丸眼鏡を掛けており、光の反射具合では外側から目が見えなくなることも。レンズ越しに見える目は比較的大きく二重瞼で、瞳の色は黄色に近い薄い茶色。長い睫に縁取られた若干吊り目の少し上には綺麗な山形の髪と同色の眉があり、丁寧に整えられている。服装は常にブカブカの白衣。手は隠れており裾も床ギリギリの長さ、少し大きなポケットからは想像出来ない位の量の物が詰まっており、某四次元ポ●ットのよう。白衣の下は動きやすい恰好。冬でも裸足派で外に出ない限り靴下は履かない、時々マスクを付けているが何故か顎の所で止めているので意味はない。身長151cm。
備考:幽霊が出ると聞いてこの家に住む事になった、男子禁制にした張本人。部屋は少し古いランプと壁掛けの蝋燭の光しかなく日の光は全て遮断。部屋においてある家具は全てアンティーク物。縦長タイプの部屋の奥には作業机とくるくる回転するタイプの椅子。部屋は勿論開かずの間の隣の部屋。一人称は「私」「我が輩」「あっち」等様々、二人称は〜さん、〜ちゃん、呼び捨て。

(/主のPFです参考程度に…。そして今さらですが付け足させていただきます。幽霊についてですが、姿は消したり現したりする事が可能です。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板