したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

890ゼロ ◆ruQu1a.CGo:2019/06/03(月) 07:29:11
【虚空城】

延々とシステムエラーを吐き出し続ける自律神経プログラム、聞こえないダメージアラート。
ダメージレベル240%の表示はその瞳に映らない。

世界を統べし唯一無二の存在である筈の自身が何故、これ程までに追い込まれているのか。
胸元を貫いた阿修羅の剛腕に手を添え、ゼロ……黄龍はうなだれた頭(こうべ)をゆっくりと上げた。

端整な顔は赤にまみれており、双眸も機能不全を起こしている。
しかし、それでも、世界の中心たる存在は停まらない。

「四霊である応龍を模した義体、適応率は高いが……やはり、惜しい」

唯一無二の存在、それは眼前のボルドーも同じ。
イオリの懐刀、切り札であり鬼札のこの男は最も危険であり、現時点で止める術はない。

“現時点”では。

システム復旧まで残り20カウントを無理矢理短縮し、ゼロは手を添えていたボルドーの腕を掴む。
細い手指が込められたら力に負け、音を立てて折れるも痛みなどない。

敵性存在の排除、義体を巡るナノマシンが硬質化し、ゼロの身体から、傷口から、ありとあらゆる“孔”から溢れ出した。
それはさながら致死率の高い悪性伝染病に羅漢した末期の姿の様だが、噴出するナノマシン……ナノメタルは有機無機問わずに触れたモノ全てに浸蝕し、増殖していく。

「コレは……拙いな!?」

右腕を、肘から下の前腕をナノメタルに“喰われ”、ボルドーは思わず声を上げた。
爆発的に増加していくナノメタルから距離を取り、その様子を注視するも、銀の奔流となったナノメタルがボルドーを貫かんとばかりに次々と襲い掛かる。

その間にもナノメタルは虚空城そのものに浸蝕していき、浸蝕しながらもゼロをコアとして巨大な影……銀に輝く巨龍、逞しい四肢と幾何学模様を描く大翼を持つ機械の龍を作り上げていった。

城そのものを“餌”に産まれ出る機械龍、黄龍が今、全てを揺るがす咆哮を挙げる。

ーーーーー

プラチナブロンドの美しい髪を持つ少女に、手を伸ばすのは燃える様な赤毛の青年。
轟く咆哮はBGMで、二人の“間”に入るのは一振りの晶剣だった。

「見つけたぞ」

少女、フェミルへと手を伸ばすイスラの指先を掠める刃。
床に突き立てられたソレを握るのは長い銀髪の男……龍穴遺跡にて、イスラとメイヤに敗れたヴィカルトだった。

男、ヴィカルトは青から銀に色を変えた瞳でイスラを見据える。
崩落する遺跡と共に地の奥に沈んだ筈の男は、身体の内の6割をナノメタルで修復され、再び姿を現した。

ゼロがヴィカルトに与えた役目はフェミルの守護であるも、彼は姫を守る騎士(ナイト)ではない。
強者との闘争を求める凶剣士なのだ。

凶剣士は銀の瞳をフェミルからイスラへと向ける。
そこにはもうフェミルやリトの姿は映ってはいない。

銀瞳に燃える様に鮮やかな赤を映し、ヴィカルトは告げた。

「剣を抜け、“あの時”の続きをやろうぞ」

そして、彼が望む闘争に不必要な存在であるフェミルの身体を無造作に掴み、セナの方へと投げ捨てる。
同時に振り抜かれる刃が、イスラの鼻先で止まった。

891アネス:2019/06/12(水) 18:36:48
【虚空城】

アブセルの反応にアネスは溜息を吐いた。

「馬鹿なのは知っていたけど、ここまで理解力がないなんて・・・」

やれやれ、と態とらしく頭を抱えてみせる。

「あんたはこのアネス様の下僕になったってこと。」

私としてはあんたがどうなろうと知ったことではないんだけど、と前置きした上で話を続ける。

「パパ・・・じゃなかった、我が王にくだされたミッションの一つ。"誰も死なせるな"---リトにとって"護りたいもの"をなくす訳にはいかないの。」

この世界の均衡を保つ為には今の核を安定化させるか、新たな核となる存在を差し出すか・・・そして核の代用と為り得る魔玉を宿す者が二人---セナはこの世のものでない以上、その役目はリトという事になる、が。

「リトは別に正義のヒーローじゃない。顔も知らない誰かのために自分の身を投げ捨てるような聖人の心なんて持ってないわ。大好きな人達がいるからこそ、護りたいと思ってる。あの子にとって世界がどうでもいいものにならないように、誰も欠けてはならない。」

つまり、今アブセルがしようとしていたことは大変迷惑なことであり、リトの足を引っ張ることなのだとアネスは言う。

「ま、死にたくなるほど酷い有様だったのは認めるわ。自分では元に戻れないみたいだったから助けてあげたの。私の弟なら普通に人間に戻すことも出来ただろうけど、私は無理だからあんたが魔獣であることを利用させてもらった。助かったんだから、私に感謝してひれ伏しなさい。」

892イスラ:2019/06/25(火) 01:53:38
【虚空城】

突如として城に轟いたのは、未だかつて聞いたことのない不気味な咆哮と巨大な地響き。
そして、それに驚く間もなく一人の男が目の前に現れる。

「お前はあの時の……」

生きていたのか、とは言外に。イスラは右手を鍔際へ、一息で刀を引き抜き、鼻先に突きつけられた剣を弾いて後方へ距離を取る。

「二人とも、その子を連れてどこか安全な場所へ。どうやらアイツの狙いは俺らしい」

はたして安全な場所など最早この城の中にあるのだろうか。
そうセナとリマを促す内にも、靴裏に感じる揺れは徐々に激しさを増してきている。
イスラは相手の視線から眼を逸らさぬまま、リマ達を背後に庇うように立ち、応戦の構えを取る。

「何故あの子(フェミル)を俺達に?お前は黄竜の仲間ではないのか?」

893アブセル:2019/06/25(火) 01:55:33
【虚空城】

「いや…もちろん感謝はしてるよ。してるけどさ……、お前らは一体リトに何をやらせようとしてるんだよ」

どうやらアネスにはアネスなりの事情があってしてくれたことらしい。
しかし世界の核云々の話を知らないアブセルからしたら、そこで何故リトの名前が出てくるのかと首を捻らずにはいられない。

「それに俺、リト以外の人間に仕える気とか更々ないし……お前の奴隷とかマジでこの先地獄の日々しか想像できないっていうか…。
まあその…あれだ。このお礼は後日必ず別の形でするってことで…」

そこまで言うと、アブセルはガバリと地に額を擦り付け、

「使い魔の契約解除して下さいッ!お願いしまーーって、おわぁっ!?」

直後、城全域を揺るがす咆哮と激震に言葉尻を掻き消された。

894ヴィカルト ◆ruQu1a.CGo:2019/07/10(水) 11:32:34
【虚空城】

激しく揺れる無機質な床、歪む大気と遠く聞こえる破砕音。
轟く咆哮をBGMに、凶剣士は銀の瞳を細める。

文字通り硬質的な、鋼色の視線は依然としてイスラに注いだままで、ヴィカルトは静かに答えた。

「俺が望むのは強者との闘争だけだ。
それ以外のモノは不必要、小娘如きにこの空虚は埋められぬ……」

銀瞳に宿る確かな意志、しかしそれは寂寥感を漂わせている。
剣士としての矜持ではなく、凶剣士としての渇望。

「血肉と骨、そして生死を隔てる刹那だけが俺の中の空虚を埋める。
闘争に次ぐ闘争、無価値な世界においてその一瞬だけが俺の生きる意味」

手に握る晶剣を、後ろに飛び退き距離を取ったイスラへと向けてヴィカルトは続ける。

「砂漠での一戦は実に良かった……これ以上の言葉は不要、いつぞやの続きを。
刃の舞踏を踊ろうぞ!!」

そして、話は終わりだとばかりに剣を一閃。
その背から水晶の翼を噴出させてヴィカルトが前進、相対距離を瞬時に詰めると勢い良く剣による刺突を繰り出し、同時にその切っ先から銀の奔流が……九つに分かれた穂先がイスラ目掛けて飛び出した。

ーーーーー

軋む空間、ひび割れる世界。
轟音と共に揺れる虚空城の一角で、彼女は虹色の瞳で鮮やかな赤毛を見詰めていた。

彼女……三闘神の一人、ラセツは尖塔の頂点から階下を見下ろす。
ゼロの下に集う戦力の両翼、左を担う彼女は待っていた。

覇王の眼。
全ての事象を読み込み、無限の選択肢である未来すら“視る”事が出来る瞳に、“視えない未来”を映し出させる事が出来る存在を待っていた。

「火と水の因子、風と雷じゃないのは残念だけど……」

尖塔の頂点、片膝を立てるラセツは現れた人影……サンディとナディア達に声を掛ける。
その声は無機質な、感情の籠もらない声。

「黄龍の遣いとして、私はアナタ達を足止め……滅さなければならないけど、どうする?」

895イスラ:2019/09/09(月) 01:24:44
【虚空城】

肌で感じる程の濃厚な闘争心とザラついた殺意を向け、立ち塞がる晶剣の剣士。

それと相対するイスラは、腹の底から湧き上がってくる憤りとやるせなさを抑えることが出来ない。

(なぜ……)

九つに別れた銀の奔流を、自身の周囲に張り巡らせた炎鏡の障壁で防ぎ、イスラは男の左側へ体を回転させて刺突をかわす。
それと連動して弧を描く刀が男の左こめかみを狙うもーー驚異的な速度で反応する相手の剣に阻まれ受け止められた。

「この戦いに一体何の意味がある…っ、こんなことをしてる間にも世界は刻一刻と崩壊への道を辿っているんだぞ…!」

鍔迫り合いの向こう側、男の銀色の瞳を真っ向から見据えイスラはそう言葉を放つ。

しかしそれと同時に、この問答がいかに無意味な行為であるか、それも理解していた。

異常な程の闘いへの執着。この男の中にはそれしかない。生死の狭間で互いの命のやり取りをすることでしか、この男は生を実感できないのだと。

本来このような決闘はイスラの望むところではないが、しかし、こちらにも為すべきことがある以上、ここで引き退る訳にもいかない。

そのジレンマに歯噛みするイスラの背後で、不意に鈍い輝きを放つ何かが浮かび上がった。
それーー先の攻防で割れた鏡の破片が無数の鋭い刃となり、一つの意思の元、男めがけて一斉に放たれた。

896リマ:2019/12/02(月) 08:04:37
お久しぶりです。
まとめwikiの方なのですが、突然入れなくなってしまいました・・・
変なところ押したのかな:(´◦ω◦):

897ヤツキ:2019/12/14(土) 18:36:27
んー俺も入れんね。ページロック掛かっとるんかなぁ?

898リマ:2019/12/21(土) 22:58:05
>>897
久しぶり!
マジかァ・・・無くなっちゃったのかな?
キャラ設定とか確認出来るから気に入ってたのに(´;ω;`)

899ヤツキ:2019/12/25(水) 23:52:01
規制される様な投稿してない筈だし、乗っ取りされるようなモノでもないしどうしたんやろうね。
管理はイスラに任せっきりだったから……

っとお久しぶりでー。
メリークリスマスやん、楽しく過ごせた?

900リマ:2019/12/31(火) 20:29:10
ねー・・・ほんとどうしたんだろ(´;ω;`)消えてないならいいんだけど、消えてたらショック・・・

お久しぶりー!今年ももう終わりやね(´•ω•`๑)
超高速で日が経っていく・・・もうじき30歳で絶望(´;ω;`)

901ヤツキ:2019/12/31(火) 23:51:18
本編も返せてない俺が言えた口でもないけどイスラの反応無いのも心配。

高速つかもう10分程で今年終わってまうしなー、でもリマって俺の二個下ちゃうっけ?一個違いか?
30なったらなったで実際そんな変わらんし気にする事ないよ。

今年は死なずに終えれたけど、来年死んでたらごめんな。メンヘラこじらせてやべー事ばっかしてるわ。

て事で来年もよろしくねー

902リマ:2020/01/01(水) 18:04:12
あけおめことよろー
同じく:( ;´꒳`;):イスラさんダイヤかなー・・・

1個ちがいだよー。2個はイスラさんのほうかな??女の30は重いのよ(´;ω;`)可愛い服とか着るのが好きなのに「あの人30超えてるのに・・・」とかなったら嫌じゃね!?さすがにゴスロリとかじゃないけどさ!年齢に見合った服装あるじゃん:(´◦ω◦):

やーめーてー息子ちゃんの為にも危ないことはしないでぇ(´;ω;`)
ストレスはここで発散していきなよ!
今年始まったばかりだけど、来年も同じように新年の挨拶出来るって信じてるからね!!

903ヤツキ:2020/01/02(木) 20:06:40
ことよろー、ここ以外で連絡着かないから音沙汰無いと心配なるよな。

そだったか、もうリマも30かー。知り合って干支一周じゃんww
30でもある程度は好きな服着れば良いんじゃない?どぎついギャルメイクとかゴスロリ甘ロリ以外ならいけるでしょ、寧ろお洒落しないと一気に歳食って見えるよ。

んー、チビさんはきっと大丈夫よ、俺が居なくてもちゃんと育つ環境があるし。
土地有り持ち家そこそこ金持ちの義実家でマスオさんやってるからね、マスオ死んでもタラちゃんは普通に大きくなりそうやん?そんな感じ。

904ヤツキ:2020/01/02(木) 20:27:31
ぶっちゃけストレスつか鬱再発に近い感じで子育てとか色々めっちゃ悩んでるんよ。
嫁さんにも言えない事、それこそ俺だけ家で異物感あるし血繋がってないし私生児だし諸々でしんどい。
母親って存在がとてつもなく苦手で母性向けられるとどうして良いかわからなくなるし、父親居てなかったから目指す父親像がわからん。
とかね、全部話して聞いてくれた人の事はずっと好きで叶わぬ恋だったのに向こうも実は好いててくれてて、期限決めたけどそれまで付き合ってる。
やべーどうしよう、って相談した子とも寝たし色々乱れ過ぎてる。

メンヘラこじらせて爆発させて孤独感ヤバい寒いって泣いた時にぬくめてくれる所に逃げてる、ずっと。
後は夜一人で酒片手に外出て、寝落ちして凍死しかけてる、もうしんどい。

全部吐いたわ、新年早々ごめん。

905リマ:2020/01/03(金) 00:10:18
そうねー・・・個人的な連絡先とか知らんし。せめてSNSだけでも繋がってたら元気の有無は確認出来るから安心なんだけど。
高校の時からの付き合いだからね!言われてみれば干支回っとるわ(笑)自分高校大学の友達とほぼ連絡取ってないからある意味一番付き合い長いかも(爆笑)
さすがにイタイ格好はしてないけどね( ;´꒳`;)ミニスカ履けなくなってきたのと体型崩れてきたのが泣ける・・・せめてシワが出来ないように食い止める!
そうよね!年齢に合わせて地味な格好したらそれこそおばさんになっちゃうよね!!取り敢えず35までは今のファッションでも大丈夫だと信じたい・・・!!

まぁ両親揃っててもウチみたいに母親の精神が子供から成長出来てなくて気に入らないことがあったらキーキー喚く、自分は被害者、悲劇のヒロイン可哀想なの〜な感じでその存在が私のストレスになりかねない人とか、父親が家庭に無関心でほぼ会話なし〜な、家族として機能してない所とかもあるからねぇ:( ;´꒳`;):自分とこの両親は多分他の人とは違うから、私自身人間として色々欠けてるんだろうなぁと思うところもしばしば。私の話は今関係ないのだけども(笑)多分私も俗に言う「普通の家族」って言う環境で育ってはないから、結婚した後に子供との接し方とかで色々悩むんだろうなぁ・・・
マスオさんはたしかに辛いね・・・嫁が義両親と同居するのでもストレス溜まるんだから逆パターンは尚更だよね。相手側がどう思ってるかは分からないけど、家族の中で自分だけ血が繋がってないっていう疎外感はたしかにあると思う。

906リマ:2020/01/03(金) 00:42:13
マスオさんがいなくてもタラちゃんは育つだろうけど、タラちゃんがマスオさんの事好きならいなくなって欲しくないと思うよ。たとえば、どうしようもない親でも情があったら死んで欲しくないよ。この情がなくなったら終わりなんだけども・・・。
まぁその人の人生なんだから「子供のために生きて!」とか無理強いは出来ないけども、生きたい気持ちはあるけど自信がないって感じなら「自分の為じゃなく誰かの為に」って理由付けるのもありだと思う。ここで例に挙げるのもアレだけどうちのセナはそんな感じ。
父親像が分からんくても、想像出来る範囲で父親出来ればいいとは思うよ。子供は案外見てるからね、自分に情はあるんだろうけどこの人はこれが精一杯なんだなって察して、完璧な父親の存在は求めずお互いに苦にならない距離感作ってくと思うよ。私みたいに(笑)現実と創作を一緒にしてゴメンけど、イオリは良い父親だと感じたよ、そんな父親を描けたヤツキは素敵な父親だと思うよ。

女性関係が乱れちゃってるのは取り敢えず置いといて(笑)色々溜め込む私が言えた立場じゃないんだけど、人間って我慢するのが一番危険だと思うんだよね。辛いなら辛いって吐ける場所があるんだったら、甘えちゃうのもアリなんじゃないかなぁと。勿論法に触れない範囲でね!我慢しすぎるといつか爆発して消えちゃうんじゃないかなぁ・・・私も時々糸が切れて「もういいかな」って思っちゃうこともあるから危険(笑)一応ある程度人並みに経験してからがいいので、死ぬ前に1回は結婚しときたいし、子供作ってみたいしって気持ちがあるから踏みとどまってるけど。ヤツキの抱える闇と比べたら私のなんてちっぽけなものなんだけど、私も自分の人生つまらないなぁと思ってる。

自分が何を言いたいのか分からなくなってきた:( ;´꒳`;):的外れなこと言ってごめんね・・・!
取り敢えずね、迷って悩んで落ち込んで、メンヘラ拗らせてるのは良いのよ。ただ溜め込むのだけは危険だからやめてね!
人並みの綺麗事しか言えんけど、ここで吐いてくれたら聞くし!
尾崎豊みたいなことしちゃダメよ!酒飲むなら暖かい室内で!!もしくは人の気配のあるコンビニか病院の前!!

907ヤツキ:2020/02/04(火) 22:38:43
もう1ヶ月経つのか、早いね。
とりま何とか生きてる、メンタル爆発して入院したりしたけど死んでないww

リマの言う「もういいかな」ってのが常あったんよね。
リマも境遇聴くと俺みたいに足りないモノがあるし、きっと近しいんだと思う。

無い物ねだりして、人並みに全部揃ったらソレが実はめっちゃ重たかったり、思い描いてたのと遠かったり、満足してもういいかなって思ったりするかもしれない。
俺がそうだった。

けど多分きっとリマは女性で、自分の中で一つの命を育てて〜とするから、それこそ子供の為に、で生きていけるんじゃないかなとも思う。

取りあえず今はチビさんの為に生きてるのと、9月9日に笑ってバイバイしようって約束したから死なないつもり。って表向きはしてるww
女の人居とるのもバレて怒られたし、緩い自殺ごっこしてたのも白状したから逆にもう逃げ場無いけど。

眠剤処方してもらったから次はガチでとここにだけ言っとこ、でもせめてリマやイスラと飯食いたいねww

めっちゃ自分語りなるからそろそろちゃんとレス返すわ!イスラさん待ってて!
リマも応えてくれてありがとうね、聞いてくれて救われたわ。

っと、インスタのIDを生存確認用に置いとくのでまた覗いてみて。
yatuki0509

908:2022/12/15(木) 21:45:55
二人共生きてる?

909イスラ:2023/08/14(月) 21:20:22

お久しぶりです。イスラです……
今更どの面下げってって感じですが、お二人に謝りたくて久しぶりに書き込みました。

数年前は何も言わず突然失踪してしまい本当に申し訳ありませんでした。
言い訳をさせて貰うと鬱病でした。何かをする気力がなくなり、以前まで楽しめていたものも楽しめなくなり、何もかもがどうでも良くなってwikiの方も消してしまいました…。

お二人が今もこのスレを見ているかどうかは分かりませんが、スレの途中放棄、お二人を裏切ってしまったことに対してただ一言謝りたかったのです。

あと途中放棄した身で言うのもおこがましいのですが、このスレに出会えたこと、そしてお二人に出会えたことは本当に感謝しています。ここでの時間は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

なんか臨終の言葉みたいですがそのつもりはありませんw
鬱病の方は大分良くなりました。(^^)

910ヤツキ:2023/09/24(日) 22:59:44
>>909
俺はイスラがこうしてこの場所に来てくれただけで嬉しい、本当に。
裏切りだとも思わないし、楽しい時間って言い表してくれたの、物語続けてた意味があったなーって思える。
心が死んだらお終いなんだぜ、って思うし言うけど、ここに来てくれたのは生きてるし終わってないって事なんじゃねーかなってね。
俺も生きてるしイスラも死んじゃいない、後はリマの一言でもあれば万々歳だよ。

911イスラ:2023/10/02(月) 13:48:55
お、お、お久しぶりです…っ
まさか返信してくださるとは…!しかもそんなお優しい言葉を頂けるなんて…(/ _ ; )聖人かよぉ…
ヤツキさんも色々大変そうなのに気を使わせてしまってすみません…
ここ数年でいかに自分がガキでしょーもない人間なのか身に染みて分かりました
なんにせよヤツキさんも元気?そうで良かったです…

912ヤツキ:2023/10/04(水) 08:28:30
ちょこちょこ覗きに来てて良かったぜ……!!
レス増えててるの見た時はベッドから飛び上がったっすわw
名前も顔も知らない文章だけのやり取りの関係性でも、リマは勿論イスラも大事な人なのでホント嬉しいよー。
人生クソみたいな事ばっかでガキだったなって思う事もあるけど、生きてたらそれで良いんじゃないかなって思う。
かく言う自分も鬱で休職療養中ですわーwww

913イスラ:2023/10/09(月) 15:03:35
ありがとうございます…!人間ってちょっとしたことで傷ついたり救われたり面倒くさいけど、人の縁って大事なんだなぁ…と、この歳になってつくづく思い知らされます(ノ_<)
あとお前が言うな感ですが、欲を言えばこの物語を完結させたい気持ちもあります

てかマジかw鬱は無理するのが一番アカンっすから休んで正解ですよー
自分は回復したっぽいからとまた働きに出ましたが既に病み気味ですw

914ヤツキ:2023/10/10(火) 09:06:26
人の縁って中々実感しないけど、いざ感じる時はしみじみと感じる不思議なモノですわ……w
欲を言えば仕事辞めて半年位失業保険で生活したいけど、絶対足りないから年内には復帰せなあかんけど……取り敢えず今月中はゆっくりしやすww

この物語、リマさんも居ないと完結させられないけれど……取り敢えず書ける分の続き書いて行きましょうかね!?

915イスラ:2023/10/11(水) 21:14:11
しんどいっすね…
自分は独り身だからまだ自由がききますが、子供いると人生一気にハードモードになりますよね…

やっちゃいますかー!
つっても文章書くのめちゃ久しぶりだし、ちょっと読み返して思い出したりしたいのでレスは結構遅くなるかもしれません…w

916ヴィカルト:2023/10/20(金) 09:43:24
【虚空城】

鍔迫り合いの先、交錯する刃の奥で輝く銀の双眸。鋼色の瞳には揺るがな光。

「言葉は要らぬ!」

イスラの背後で浮かび上がり、此方へ迫る鏡片の群を一瞥し、ヴィカルトは鍔迫り合いのまま大きく踏み込んで右腕を横に一閃。驚くべき剛力からの斬撃でイスラを吹き飛ばす。
 それと同時に鏡片の群れが殺到するも、ヴィカルトは形成し、纏う晶鎧でソレらを防いだ。
 刃と刃の応酬、それだけが晶剣士の望むモノ。
 禍々しくも流麗な鎧と剣を携え、ヴィカルトは力強く踏み込んだ。踏み込む足裏が床面を砕き、舞い上がる破片をスリップストームが巻き込んでいく。相対距離を一瞬で詰めた晶剣士が放つのは、超高速の刺突の一撃。

917サンディ:2023/10/26(木) 01:51:50
【虚空城】

黄竜のもとを目指すサンディ達の前に立ち塞がったのは虹色の瞳を持つ謎の女性だった。

(まぁそう易々と行かせてはくれないよね…)

その異質な瞳の輝きにサンディは生唾を呑みこむ。
立ち姿だけで分かる。彼女は危険な相手だ。

「ここはあたしが…!姉御達は先に行って!」

サンディはナディアやリト達にそう呼びかけると間髪入れずに武器を構えた。

直後、炎を纏った拳サイズの勾玉が数百と顕現し、雨霰と尖塔目掛けて飛来する。

代々アマテラスの力の継承者は三種の神器と呼ばれる"剣、鏡、玉"のどれか一つの加護を授かるものとされている。
剣は破壊力、鏡は防御、玉はリーチや手数に長けているのだが、その中でもサンディに与えられたのは玉の加護。

次々と砲弾の如く襲いかかるそれらに蹂躙され、尖塔は一瞬の内に原形を失った。
しかしサンディはそこで手を休めることなく、炎刃を一閃。

疾る灼熱の斬撃が大気を巻き上げて炎の渦を生み、噴煙上がる尖塔一帯を呑み込んだ。

918ヤツキ:2023/11/22(水) 19:35:54
>>917
スマホ壊れてそこから此処を探すの時間かかってしまったorz
今月中にレス返します!

919イスラ:2023/11/26(日) 10:59:33
急がなくて大丈夫ですよー!
自分も今ちょっと忙しくてレス返遅くなりそうです…申し訳ない…

920リマ:2023/12/26(火) 00:43:39
え、スレ動いてる……感動

921リマ:2023/12/26(火) 00:49:17
皆さんお久しぶりです(´;ω;`)
なんか、「外部からの書き込みは禁止されてます」とか言われてずっと書き込めなくて、ヤツキの生存確認に反応出来なかったの……

かなり久しぶりに開いてみたらスレ動いとるやん!イスラさん帰ってきとるやん!しかも私も書き込めるやん!?

うわぁ……完全に出遅れた、ショック……皆の波に乗りたかった(´;ω;`)

922ヤツキ:2023/12/31(日) 03:18:57
大晦日ですなー、イスラさんレスも少しまって下さい……orz
からの、からの……リマ!!!!
生きてた!!!!
まさかの全員生存してた!
大晦日の奇跡や……

923ラセツ:2023/12/31(日) 13:51:37
>>917

覇王の瞳。それは慧眼を遥か超越した、万物全ての事象を見定める双眸。ありとあらゆる平行線、並行する世界と未来を見定め、無限とも言える可能性を選択する事が出来るのだ。

「天を照らす火炎。
 熱く、眩い……けど、それだけだ」

サンディが放った雨霰の如き炎の勾玉、そして追撃の一閃が巻き起こす火炎の渦。
 焼け落ちた尖塔から遠く離れた位置で、ラセツは小さく呟いた。
 くすんだ金色の髪が熱波によって煽られ、翡翠から虹の宝玉へと色を変えた瞳がサンディを見つめる。
 そして、虹の双眸が二筋の残光を描いた。小柄な姿が纏うのは重厚な鎧だが、重さを感じさせない程の高速移動でラセツは赤髪の少女へと距離を詰め……勢いそのままに、籠手に包まれた拳を繰り出した。

「私を一手に引き受けるには、か弱過ぎるよ」

924イスラ:2024/01/03(水) 17:49:30
ぉわーー‼︎リマさんお久しぶり!
その節は失踪してご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
でもまさか3人揃うとは…!

そして遅れましたが、明けましておめでとうございます!レスもまったり返していきたいと思います。
てか地震とかありましたがお二人とも大丈夫でしょうか…?

925アグル:2024/01/08(月) 21:52:49
>>887

【虚空城】

上方から襲い来る暴刃の嵐を前にしても男は微動だにしない。
ただゆるりと長剣を構え、真っ向から迎え打つ。

刹那、雷と見紛う一撃が放たれた。

大気が唸り、空間を断裂するかの如く疾る剣風が、迫る乱気流を文字通り"引き千切る"。

四方八方に散った風刃の余波が地面を抉り飛ばし、その威力の凄まじさを物語るが、しかし中央に立つ男は無傷同然に、続け様に振るった剛剣で無防備となった青年の刺突を叩き落とした。
そしてそのまま勢いを止めることなく、体勢の崩れた青年の横っ面に蹴りを入れる。

ーーヒビ割れる梟の面。

吹き飛ばされ、地面を跳ねる青年の身体をレグナがすかさず受け止めるも…

「ぁ……」

崩れた仮面の下。顕になったその顔を見て、息を呑んだ。

「お前は……」

見知った顔の、そしてもう二度と逢えないと思った者の顔を目にし、レグナの中で深い眠りの底に沈んでいたアグルの意識が浮上した。

926ヤツキ:2024/01/10(水) 09:01:21
おはようございますー、あけましておめでとうございます
こっちは関西、大阪だから無事っすよー

927案内人:2024/03/31(日) 01:45:17
来てみてガッカリした人へ
harmit.jp

928リマ:2024/05/03(金) 19:13:17
なんか書き込めたり書き込めなかったりする…

今更だけど私も無事ですー、皆にまた会えて嬉しい!
でも本編で自分が何しようとしてたか忘れてしまった……また考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板