したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妖怪×人間】 妖と人間の恋事情 【指定CP】

70 ◆3y9YaTZL/w:2013/10/16(水) 14:43:56

妖プロフ

名前 水無月 響鬼(ミナヅキ ヒビキ)
性別 【男性のみ】
年齢 18歳
性格 その表情は柔和で優しげ。甘い声色からも、親切さを感じさせる事だろう。けれども、その裏面に隠された正体は残虐で残酷な鬼の本性。他者の苦痛を嘲笑い、ただ蹴落とす。それ以外に生きる目的が無く、他は基本的にどうでも良い。自分自身の婚約者も知った事では無い。と思っていた筈が、本心は婚約者にベタ惚れ。他の者に全く興味の色を見せない。婚約者に手を出されれば酷く苛立ち、婚約者に逃げられれば落ち込む。けれど、それを表には決して出さない。ただ、行動としてはよく表す様で、唐突に抱き締めたり口づけをしたりする事も。
人間 栗色の髪はやや癖っ毛。特別手入れはしていないが、触り心地は動物の毛並みのようだとか。長さは項を隠す程度。切れ長の瞳は黒々しい黒。顔立ちは凛とスッキリしている。全体的にパーツが整っている為か、中性的。身長184cm。体格は細身ながらに無駄な脂肪のつかない引き締まったもの。服装はU字型の白いシャツにブラウン色のジャケット。黒いズボンは動きやすく、自分自身の足に合わせたオーダーメイド。首には婚約者とお揃いのペリングがネックレスとしてかかっている。肌身離さずつけているとの事。
妖怪 胸元を大きく開いた淡い紫色の着物は艶めかしさを漂わせている。黒い帯には刀を二本差している。本来は棍棒を持つ筈なのだが、重くて使いにくいから、と。靴は黒い鼻緒の下駄。下駄は4cm程の高さがあり、その所為で更に身長が高く見える。額には黒々しい角が二本顔を出しており、瞳は黄金色に鋭く輝く。加え、目尻には赤い刺青が現れ、鬼らしさを一層増す。
備考 一人称「俺」二人称「お前、君、〜さん、呼捨て(婚約者のみ名前呼び)」
3年3組所属、部活帰宅部、委員会無所属。授業には必要最低限しか出ない。基本的には屋上でサボっているが、人が多い時は婚約者を連れ出して(誘拐して)空き教室でサボる事も。
種類 鬼
扱える物質 元素
募集 婚約者を募集します。こっちがベタ惚れしているので(表には出しませんが)、その点はご了承ください。

((>>54で妖を予約した者です。勝手に募集を付け足してしまいましたが、宜しいでしょうか?確認の程、宜しくお願い致します。))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板