したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

1スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/10/04(金) 17:59:25

皆さん、スクールカースト総合学園、人呼んで暗黒学園にようこそいらっしゃいました。
なぜ暗黒学園って呼ばれてるか? それはカースト(身分制度)があり、身分の低いものは身分の高いものに、どんな理不尽を言いつけられようがいじめられようが逆らうことができないからです。
酷い時には顔に強酸をぶちまけられたり学園の地下室に監禁されたり果には拷問されたり……。
そのような酷いことが起こってもしばらくすれば元どおりです。なぜ元通りになるかって?それは神のみぞを知るといったところでしょうか?
(例:バラバラ死体になっても暫くすれば保健室のベッドで五体満足で寝てるし、腕を切断されても気が付いたらくっついてる。)
皆さんは多種多様な理由でこの学園に入学していただきます。
上は大学4年生から下は小学1年生までいます。
なお、当学園は全寮制であり、生活に必要なものは支給されることになってますが、学生である内は一切の例外なく学園の外に出ることはできません。
当学園は、小学生から大学生まですべての例外なく同じ校舎にて授業をさせていただきます。

次にスクールカースト(学園の身分制度)について説明させていただきます。
ランクAからランクFまであり、Aが一番高い位で、Fが一番低い位です。
生徒は学年にこだわらずAからFまで割り振られ 先生は必ずBかAのランクです。
(例:つまり大学生が小学生に逆らえないなどという状況も平然と起こり得る。)
ランクについては生徒手帳に記載されているため全生徒は生徒手帳を携帯しなければなりません。

最後に下剋上ルールについて説明させていただきます。
生徒が殺されても気が付いたら保健室でよみがえってる話は前述したとおりですが、下位のランクの生徒が上位のランクの生徒を殺すなどして、その生徒手帳を奪い、校長先生(Aランク。他のAランクの人ですら逆らえない。)に承諾をいただければそのランクになることができます。
(例:Dランクの生徒がBランクの生徒を殺して生徒手帳を奪い、校長先生の承諾を取ればBランクになれる。)
ただし、そのしわ寄せとして生徒手帳を奪われた生徒さんは下位のランクに堕ちてしまいます。
(例:前述の例えだと殺されたBランクの生徒がDランクになる。)
教師は例外として殺した場合厳しい罰則が下ります(例:自宅謹慎、ランクの低下、など。)
なので下位ランクの生徒はひたすらに上位ランクの生徒におびえながらも牙を研ぎ澄まし、上位ランクの生徒は下位ランクの生徒の下剋上におびえながらも、優越感に浸るためにひたすらに下位ランクの生徒を虐待するがごとく苛め抜くという構図ができてるのです。

【レス禁止】

484月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/09/01(月) 22:45:49
>>483

感情確認と罰、ねぇ…。
(彼は此方に気づいたようで見向きもせず己の名前を呼んだ。そのあと、体を起こし自分の方を見ては何かいい放った。その言葉を復唱するように呟き。その呟きは何処か意味深げな言い方で。彼の言う“父さんを守れなかった”というのは一体なんなのだろうか。珍しく興味が湧いたのか「罰って?」とかなり遠回しな言い方で訪ねてみることにし。)

(/わかります!!また前のような活気のある感じが好きでしたああああ!←)

485竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/09/15(月) 15:29:06
>>484
……父さんさ、警察に捕まったんだってさ。
(上体を起こしたあと、立ち上がり、椅子の上に置いた救急箱の中をいじる。いじってる間も無表情ではなく、笑みを浮かべていた。救急箱の中から取り出したのは真っ白な包帯。それをクルクルと器用に手首に巻きつけながら相手の問い掛けに、上記の言葉を答えた。治療を終えるとテレビのリモコンを押し、テレビをつける。つけたのはニュース番組で。ニュースでは竜咲と同じ名字の男がうつっており)
……父さん、何も悪いことしてないのにね。ただ……人を殴っただけなのに。人を刺しただけなのに。僕はそれを受け入れられたのに、何で他の人は受け入れられなかったんだろうねぇ。

(/返信遅くなってすみません!!空き教室が完全に自室状態ェ……。私もです!!)

486月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/12/30(火) 07:24:19
>>485

…。竜咲ってやっぱ変わってる。
(椅子の上に一つ置いてある救急箱に手をかけると真っ白な何の汚れのない包帯を取り出す様子を見れば彼女はこう思うだろう。包帯なんて必要ないのに、と。それでも口にはせず相手の口から紡がれた言葉を頭の中に入れ。何故、捕まったのか。問おうと口を開こうとするとつけられたテレビに目を丸くし。だが、すぐにテレビの内容の意味を理解していくとともに竜咲の口から放たれる言葉で出せる言葉はなくなった。何か話さなければ…。考えて考えた頭の中で出てきたものは上記の言葉と無理矢理に微笑んで見せた表情で。)

(/うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(( 何ヵ月経ちましたかね…?三ヶ月…?本当にすいません!)

487八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/07(水) 00:17:48
(/お久し振りです。覚えて頂けているでしょうか…八王子蓮本体です。何ヵ月も来ていなくて本当に申し訳無いです…。見ないうちにあの頃の活気のあるスレでは無くなってしまっていてとても残念な気持ちです。またあの頃の活気を取り戻したいですね。今日は上げ落ちになりますが、明後日頃には絡み文を投下したいと思っております。)

488月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/01/09(金) 22:39:50
>>487

(/八王子君本体様だああああああ!!←/生存者がいて安心したのと同時に泣きそうです←/ 私もまた活気がある暗黒学園を楽しみたいです…!)

489参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/09(金) 23:36:20
(/初めまして、前々からこのスレに参加したくてウズウズしていた者です。出遅れ感満載ですが、参加させて頂いても宜しいでしょうか?PFの方は許可が降りてから提出させて頂きます。)

490八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/10(土) 00:48:48
>>488
(/花燐ちゃん本体様ああぁ(( 同じく私も泣きそうですw本当にお久し振りですね…。ということで、早速絡み文書かせて頂きました!良ければ絡んで下さると嬉しいのです(´・ω・`))

ッ…どうしましょうか、この傷。
(放課後、蓮は屋上のフェンスに寄り掛かり夕日を眺めていた。橙の夕日を眺めていると両親の姿が脳裏に浮かんだ。写真でしかみたことのない母、今では顔すら思い出すことの出来ない父が浮かんだのだ。あぁ。小さい頃、父とこんな夕日を眺めたっけ。気付けばフェンスを無意識の内に握り締めていた。それでも亡くなった両親への想いは止められなくて。昔のことを思い出すことに耽っていると、腹に痛みを感じた。彼は直ぐに理解した。刺されたんだ、と。小さく顔を歪ませるも己を刺したであろうナイフを持った男子生徒に向け、後ろ蹴りを喰らわせた。上手く蹴りは顔面に命中。気を失ったらしく、ドサリと男子生徒が倒れるいう音につい笑みを浮かべた。…__さて、どうしようか。血の滲んだ服を捲り上げ傷部分を見詰める。何故か彼はあまり痛みを感じていなかった。痛みさえ感じなくなって来ているのか。俺は普通じゃない。何時からこんな者になってしまったんだろうか。そんな小さなの疑問を打ち消すように上記の言葉を呟いた)

>>489
(/主では無いのですが、暫く主様もスレには来ていないようですので参加しても良いんではないでしょうか。仮ということでどうでしょう。正参加のほうは主様が来てからで良いと思われますよ。)

491参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 21:01:45
(/早速の御返事ありがとうございます!了解しました、ではPFの方提出させて頂きます。一応何度も見返したのですが、不備等あればビシビシ指摘して下さって構いません!)
>>490八王子 蓮本体様

(/長すぎるぞと怒られてしまいましたので分けさせて頂きます;)

キャラテンプレ(生徒用)
名前:日留川 龍(ヒルカワ トオル)
性別:女
年齢:15
学年:高1
容姿:生まれつき肌は白いが、それは健康的な白では無く寧ろ病気ではないかと疑う程。肩上10cm程までの長さの濃い灰色の髪は、艶やかで一本一本の毛は割と太い方。髪型は、シルエットが真ん丸になるようにカットしている。前髪は目にかかる程度の長さで基本的に目は外から見えない状態にあるが、時々前髪を上げたりセンターで分けたりする為、その場合は両目共に見ることが可能。前髪は目つきの悪いのを隠す為に伸ばしており、常に目の少し下の辺りで切りそろえている。頭の天辺からは、ぴょこんとアホ毛が立っており風に揺られてふわふわしている。普段髪で隠れる目は比較的短い睫毛に縁取られており切れ長の吊り目で、上記にあるように目つきが悪く、黒眼も少し小さい所謂三白眼。少し乱視な為大抵眼鏡を掛けており、目同様髪で隠れてしまっているが、日替わりで細い黒縁と赤縁、縁無し丸眼鏡とを交代して掛けている。鼻は低くもなく高くもなくだが何故か皮膚が弱く極僅かに赤らんでいる。女子にしては大きい口は薄い唇で淡い桜色。中性的な顔立ちで更に顔の半分が隠れている為性別が分かり辛い。全体的に細く華奢な身体だが、見た目以上に筋肉はついており力仕事は得意な方。胸は殆ど出ておらず、まな板同然。身長は169cmと女子にしては大きい方で、体重は平均的だが僅かに軽い。服装は暑い日は白の長袖シャツを七分袖まで折り、胸元のボタンは第二まで開けた状態で黒のネクタイを着用。下はサスペンダー付きの焦げ茶のパンツで此方も七分まで裾を折っている。寒い日は第一ボタンのみ開けた白の長袖シャツにグレーのVネックのカーディガンに黒のネクタイ、下は黒のパンツと至ってシンプル。靴は焦げ茶のローファー。

492参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 21:02:25
性格:酷いときは数分単位で気分が変わる極度の気分屋で、何かをしている途中だろうがお構いなしに次の事に移ってしまう事も。その時その時で気分が違えば口調や一人称も異なる為、多重人格かと思う程だが決してそうではなく、あくまで気分屋。基本的に柔らかな空気を纏っており脳天気馬鹿に見えるが、何も考えていないのでは無く考え事で心此処に在らずという場合の方が多かったりする。上記にあるように気分屋で接続されぬまま変わるように思われがちだが、自分の頭の中では全て繋がっている為自分が気分屋だという自覚はない。よっぽど親しい人以外から触れられる事が嫌で、背後や半径50〜70cm以内の範囲に立たれるだけでも悪寒が走る。大抵の事で泣くことは無いが、触れられたくない話をされると些細な事であっても泣くことが稀にある。感情移入しやすく感受性豊かな為に、喜怒哀楽の表現が激しいと見られる事も屡々。しかし、あくまで頭は冷静沈着、常に落ち着いて物事に対応する。ただ頭と心のギャップに自分自身惑わされる事もあり、時々自身のテンションをコントロール出来ず少々おかしく所謂ネジが一本抜けた状態になる。日本語が分からない訳でも方言という訳でも無いが、言葉遣いが変わっていると言われがちで、理解されない事も多々あり悩み事でもある。下剋上に一生懸命で恋というものをした事が無くそういった面には疎い。運動勉強共にそこそこ出来るが、特別得意と言う訳ではなく寧ろ運動に関しては、瞬発力はあるものの持久力が無いので走ったとしても速いのは最初の五秒のみ。家庭的な事は幼い頃から手伝い等をしていた為に人並み以上にこなせる。
ランク:B(元F)
備考:一人称はその時その時の気分で変わる為「私」から「俺」「儂」等と様々。二人称は「クン」「サン」「センセ(ー)」呼び捨て等。物心ついた頃には既に両親に捨てられており、子に恵まれなかった遠い親戚の家で育てられる事になったが、小学校入学手前で義理の弟が産まれこの学園に半ば無理矢理入学させられる。元々身体は丈夫で力もあり、頭も決して悪くなかった為に、8年程かけてFランクからBランクまでのし上がって来たものの、Aランクになる事が出来ずにいる。現状に満足している訳では無いが、無理にAランクを目指している訳でもない。
成績:基本どの教科も平均的。唯一家庭科のみ平均以上。

493八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/10(土) 22:20:19
>>491-492
(/か、可愛いですね…。気分屋という言葉に龍ちゃんに親近感が沸いてしまった私を許して下さい(( 不備は無いと思われます。絡み文投下するか絡むかをお願いします。主じゃないのにペラペラとすいませんw)

494日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 23:30:40
(/可愛いなんて…!ただの人相の悪い女の子です←/気分屋同士仲良くしてやって下さいorz((了解しました、では早速絡み文の方投下させて頂きますね。いやいや、此方こそ何か出遅れ感が物凄くて申し訳ないです…;;)
>>493八王子 蓮本体様

(/主様が来るまで仮参加として宜しくお願いします!絡み辛いぞコノヤロ等ありましたら遠慮なく言って下さい!光の速さで書き直させて頂きます。)

(いつの間に眠っていたんだろう、気が付けば仰向けにベッドに寝転がっていた。フワリと漂う薬品独特の匂いに此処が保健室なんだと認識する。嗚呼、調子乗ってAランクの奴に喧嘩売ったんだっけか。そこからの記憶が曖昧だが、自分が今保健室のベッドで寝ているということは、どうやら負けてしまったらしい。何とも滑稽な。パチリと両目を開ければ保健室の天井が目に入る、今までも何度か同じ経験をしたものの、未だに屈辱感が拭い去れていない。気分を切り替えようと勢い良く起き上がりその勢いを絶やさぬまま保健室を飛び出す。そのまま校庭まで小走りで行けば、特に意味があるわけではないが空を見上げ、一つ溜め息をついた。生憎、目の前に広がるのは青空でなく自身の髪と同じ様な暗い灰色の空だった。)
>>all様

495八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/12(月) 10:15:01
>>494
(/絡みやすいぞコノヤry 素敵な絡み文に絡ませて頂きました。絡み方おかしいし狂気しか感じないですね。蓮かなり頭おかしい奴ですけど、仲良くしてあげて下さいね!)

……ふふッ
(目の前には無数の死体。服や頬には血が飛び散っている。数十分前、…Cランク程であろうか、ランクは恐らく自分より下の者達に校庭に呼び出された蓮。彼らは人数、即ち仲間を集め蓮から手帳を奪おうと考えているようで。しかし、蓮は何故こんなに人目に付くような場所を選んだのだろうと考え事をしていた。死体をそんなに見られたいのだろうか、なんて。そんな考えについ笑みが溢れる。最初はランクはD程であった蓮は自力でAランクまでのしあがった。人数に頼るような者ではない。そんな蓮から彼等は手帳を奪えるであろうか。__答えは否だ。少しの怪我は負ったが、ほんの数分で彼等を凄惨な姿へと早変わりさせた。と、ここで視界の隅に一人の少女が入る。彼女は空を見上げていて。つられるように蓮も灰色の空を見上げた。彼女の髪と空の色がそっくりで。何だかクスリと笑ってしまって。血塗れの状態で一人で笑っている姿は恐怖でしかないのではないだろうか。そんなことにも気が付かず蓮は上記のようにクスクスと笑っており)

496日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/12(月) 22:27:29
(/絡みやすくてすみませn 素敵だなんてとんでもない。此方こそ何かと面倒くさい女の子ですが宜しくお願いします!)

(どうせなら綺麗な青空でも見てこの屈辱感を忘れ去ってしまいたかったのだけど、目に掛かった前髪と空の色が見事に重なって見えた。と、ふと何処からかクスクスという笑い声が聞こえてきて、自分とは関係ないと思いつつも其方を見れば一人の男子生徒が目に入った。相手は何故か血塗れで、怪我をしているのだろうかと思ったが、違う。アレは殆ど返り血だろう、その証拠に周りに数人の生徒が悲惨な状態で転がっていた。複数の生徒相手に一人で戦ったのか全員で戦をして勝ち残ったのかは分からないが、今笑っている彼が強者であることに違いは無いだろう。BランクかAランク、そのどちらかだろうけど、何となく、彼はAランクな気がした。根拠は無いが女の勘というものか。まあ、複数の生徒を悲惨な姿にした挙げ句空を見上げ笑うような相手がまともな人間である訳が無いだろうし、そんな相手と戦おうとも今の自分は思わないが、どうせ暇だ。暇つぶし程度に少し絡んでみようか。先程まで寝ていたので眼鏡は掛けていない、多少相手の姿が二重に見えなくもない為今日の眼鏡である赤縁のモノを装着すれば、相手から視線を逸らすことなく、ゆっくりと一歩ずつ距離を縮めて行く。もし相手が常識の欠片も無い奴で、問答無用に殴り掛かってくる可能性が無いとも限らないのだが)
>>495八王子 蓮様

497竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2015/02/25(水) 21:00:54
>>486
(/あばばばば、2月、2月だよ……!!返レスが遅れて申し訳ありません!!時の流れは早いですね←)
……?変わってる、かな……?
(傷はだんだんと薄れてきているが、彼はそんなことを気にすることはせずに、クルクルと器用に包帯を巻いていく。テレビで流れているニュースは、そろそろ終わりに近づいているようで。変わってる、と言われれば彼は首を小さく傾げながら上記の言葉を口にする。表情には薄っすらと笑みを浮かべられており)

>>all
(/また活気のある頃に戻ることを願って、絡み分を投下しておきます。この学園の生徒達、参加希望者様が増えますように)
……ダメ、ダメ。ダメダメのダーメ。
(彼は、空き教室の窓枠に腰をかけ、上記の言葉を呟く。何がダメなのか周りにいる生徒達は予測することが出来ないだろう。彼は、外に投げ出した足をぶらぶらと遊ばせながら、何処か遠くを見つめていた。その手には真っ白な紙飛行機。それを飛ばすわけでもなく、ただ手のひらに置いていた)
……本当にダメ。何か『面白いこと』ないのかな。

498日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/02/25(水) 21:38:51
(/初めまして、絡ませて頂きます!これから宜しくお願いします)

……何がダメ、なんでそ?
(フラリフラリと立ち寄った空き教室の窓枠に座って居た生徒の呟きに耳を傾けると、ダメと何がダメなのか理解できなかったが連呼していて。テクテクと警戒心を表に出さぬようにして近づいていけば、手のひらに紙飛行機が乗っているのが見えて。飛ばさないのだろうか、なんて考えつつも小首を傾げ無表情で上記のように問いかけて。)
>>497竜咲 黎様

499月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/02/26(木) 22:42:18
>>all
(/一週間前くらいに八王子くんにレス返しする際、久しぶりに長文を書いたらNGワードが入ってるとか言われて書くことに萎えた本体です()竜咲くん見つけたので泣くように帰ってきましたが、新規様と八王子くんとは後ほど絡ませていただきたいと思います。それか絡み文をポイッします←)

>>497

(/…お、お互い様ってやつですよ!!一年はあっという間ですもんね←)

そ、変わってる。少なくとも私はそう思うけど?
(感情さえ感じられない声で紙に書かれた言葉を淡々と口にしているテレビ音は少しうざく思う。聞いているところによると竜咲の父の話は終盤を迎えている。彼は首を傾げて復唱してきたため、それに上記のように答えてみせる。自分も少し首を傾げながら。よく見てみると彼は少し微笑んでいるようで、なにが嬉しいのか、面白いのかが気になった。「自分が変わってることが嬉しい?」なんて馬鹿げた質問をして。)

500月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/01(日) 22:15:04
>>all
(/よし、決めた。絡み文出しちゃう←/絡みにくい場合はバシンッと言ってやってくださいよ!!)

髪…バサリと切ってしまおうか…。
(校内体育館裏の木陰にて。人が来ることも全くなくなり、完全に“花燐の場所“と化しているようで。木に背中を預け座りながら無駄に長い自分の髪を一房とってはその髪をただただ、見つめ。まるで時間が止まっているように感じられた。だが、それも時折吹いてくる風により現実に戻される。数分の間、その行動を繰り返し、一つポツリと上記の言葉を呟き。失恋、だろうか。それとも……。自分でもよくわからない感情だった。考えることに嫌気がさし立ち上がると葉などを手で軽く落として。空は青く澄んだ空気が広がっている。)

501八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/03/02(月) 07:55:42
>>500
(/レス蹴りします!というかお久し振りです。急いで書いたのでロル汚いです。何かもう只の狂ったナンパ野郎ですね(()

…何だか勿体無いですねぇ。
(特に行く宛もなくフラフラと校外を歩く。そうだ、何処か静かな場所はないだろうか。此処じゃ悲鳴やら何やらで落ち着けない。ククッ、と次々に校内から響く悲鳴に笑いが堪えられないのか口元は三日月を描く。今頃は悲鳴の主も悲惨ものへと姿を変えているのだろう。面白くて仕方がない様子の蓮は、気付けば体育館裏まで来ていた。恐らく静かそうな場所へと勝手に足が動いていたのだろう。ここでなら落ち着けそうだ。そう思い足を進めるが其処には人影が。長髪の少女であった。彼女の呟きが耳に入り、ニコリと何処か裏のありそうな笑みを作り上記を述べる。そして、「髪は女の命、って言いませんか?随分と綺麗な髪ですね」とゆっくり相手に近付きながら首を傾けて)

502日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/03/02(月) 08:10:23
>>all
(/レス蹴り申し訳ないです!絡み文だけ置いて今回は落ちますね。今日の夜以降また来ます。)

いったぁ……誰じゃこんな所にバナナの皮なんぞ…
(放課後、お腹が空いたから何かパンでも買おうかと思い廊下を急いで走っていれば、ツルッと何かを踏み滑ってしまい。くるりと景色が逆さまになるのが見え、抵抗する間もなく背中から落ちてしまって。背中さすりつつ踏んだもの確認すればそれがバナナの皮だと理解し、ギャグ漫画ですかなんて心の中で突っ込みいれつつ、こんな所に捨てた何処かの誰かさんへ向けて文句の言葉を述べ。転けた衝撃が強く空腹すら忘れてしまっていて。)

503月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/02(月) 22:59:09
>>501

(/お久しぶりですね!すいません、折角絡み文を出していただいたのに絡めなくて…。狂ったナンパ野郎、良い響きだ())

…有難いけど、今の私にこの髪は不釣り合いなの。
(そろそろ授業が始まる頃か。小さく欠伸をし、どうせ猿たちがうるさく叫びをあげる授業など意味もないと静かに悪態をつくと同時に次時はサボりが決定し。何をして暇をつぶそうか。と考えていた矢先に声をかけられ。その声の主は一度くらいは見かけたことのあるような男子生徒のようで。名前は…聞いたことがない。そんな彼がどうして自分になんか話しかけてきたのか。疑問が抱いたが彼の笑みを見ていると聞くのはやめた方がいい。との決断に達して。此方に来る彼に動じずその場に彼女なりに立ちながら一つ一つの言葉を自分に言い聞かせるかのように述べ。そんな彼女の表情は気のせいか、曇っているように見え。)

>>502
(/お初ですね!!!!!絡ませていただきました!ロル回しがまだまだ未熟ですがお許しくださいませ…!)

あなた、大丈夫…?
(授業も全て終わったところでもう学校には用なし、と自分の帰るべき場所に帰ろうと、肩に鞄を下げいつもと変わらない無表情さを貫き通しながら歩いていて。これも毎日の日課。だが今日はおかしなことが起こり。隣を通りすぎ目の前を走っていた女子生徒がいきなりドラマか何かのように転んでいて。普段なら、人に関心がない花燐は無視して通りすぎるはずなのだが、相手から聞こえる声に足を止め。バナナの皮を目に入れると、はぁ…とため息をつき、彼女の前までたつと手を差し伸べ一言。本来は自分がやった、など言いたいところだがキャラが違うとそんな考えも一気に打ち消し。)

504日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/03/03(火) 16:58:35
>>503
(/初めまして、有り難う御座います!!此方こそキャラはブレるしロルも下手くそですが宜しくお願いします!)

マジで痛いコレ背骨死んだかもしれん…痛い。
(予想以上にバナナの皮の威力は強かったようで、立ち上がろうと試みたが力を入れた瞬間背骨に鋭い痛みが走り。う、と声を漏らせば上記のように棒読みに近い口調で淡々と呟き。と、そこに転んだ現場を目の前で見ていたであろう生徒が後ろから自分の目の前へやってきて大丈夫か、と問いかけられた。更に手を差し伸べる相手に、素直に手を伸ばして良いものかと考えるも、このまま一人で立ち上がれそうにもなく。苦笑い浮かべ手を伸ばせば、そのまま相手を支えに立ち上がり。それでもやはり痛みは引くことなく、少しバランスを崩せば近くの壁に手をつきながらも下記のように礼の言葉を述べて。)
あー、どうもね。うん、大丈夫…でもないかな

505月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/03(火) 22:20:07
>>504

そう…。まぁ、すぐに痛みは引くわ。この学校にいたら。
(苦笑しながら、自分の差し伸べた手を使って立ち上がる彼女の手は何だか、冷たく感じ。いや、自分の手が冷たくて感覚がないのかもしれないのだが。そんなことに少し驚きつつも顔に出すことはせず。彼女は見ている人を不安にさせるような動きを見せてから壁に手をつくことで安定していて。少し心配にもなったが、結局は見知らぬ相手となるためこれ以上の手出しは…と自分で止め。そして“大丈夫でもない”という彼女の口から出た言葉を聞いて慌てる様子などなく、冷静に相槌をうつと淡々とした口調で、まるで機械のように上記を述べ。)

506 ◆olUbVBVKm6:2015/03/04(水) 17:17:42
(/あまりロルに自信がないのですが、生徒として参加しても宜しいでしょうか?PFは許可がおり次第提出させて頂きたいと思います。)
>>all様

507  ◆ImQ94rPz6M:2015/03/04(水) 22:42:05
>>506

(/おっ、来ました新規様…!ロルなんて私も自信ないですし、これから頑張ればいいので私は大歓迎です!ただし、参加していいかどうかの有無に関しましては、PF次第になりますのでPF提出お願いできますでしょうか…!)

508 ◆olUbVBVKm6:2015/03/05(木) 17:22:37
(/御返事有り難う御座います!では取り敢えずPF提出させて頂きます。)

キャラテンプレ(生徒用)
名前:久世 誠(Kuze Makoto)
性別:女
年齢:15
学年:高1
容姿:艶やかな黒髪はお臍より少し上辺り迄伸びており、時々耳下辺りで軽く白い紐で二つに纏めることも。前髪は目に少し掛かる程度の所で切り揃えている所謂パッツン。前髪で隠れているが、髪と同色の眉は細過ぎず太過ぎずある程度整えた垂れ眉。その少し下には比較的切れ長で少しつり目の二重瞼の瞳があり、グレーに近い透き通った黒色で基本的に正面を向くことは無い。鼻筋は通っている方だが彫りが深い訳でもなく日本人らしい。淡い薄紅の唇は薄く小さく、下唇を甘噛みする癖がある。割と整った顔立ちではあるが、和という印象の強い日本人形のような顔つき。華奢な体つきで、あまり胸の主張も強くなく少し膨らみがある程度。身長は156センチとどちらかと言えば小柄。特別スタイルが良いわけでも無ければ嘆く程悪いわけでも無く普通、といった感じ。服は動き易いものを好み、色はグレーや白黒等モノクロのモノを好む。主に白のシャツにグレーのカーディガン、黒のパンツ又はスカートに動き易いからとスニーカーを好んで履いている。手首には予備の白い紐を付けていたり、便利だからと輪ゴムを付けたりしている。
性格:以前は明るい普通極まりない女子生徒だったが、学園で起こる悲惨な出来事に以前の明るさは失われてしまった。今は、笑みを浮かべることも少なくなりどこか暗い印象。喜怒哀楽の喜楽の表現が乏しく、いつも悲しげな表情を浮かべている。自己主張はあまりしないものの、話の内容等により何か糸が切れたように激しく主張をする事があり、少し情緒不安定。暗い性格になってからは人と会話する事が苦手で目を合わせる事すら苦手になってしまい所謂コミュ障となった。誰に対しても敬語の混じった口調で話すが、必ずしも敬った内容であるかといえばそうでもなく、寧ろ棘を持った発言が多い。暗い雰囲気故か発言に対して驚かれる事もあるが普段は表に出せないだけである。人があまり得意では無い為か人の気配に敏感。逆に動物は好きで動物に対しては優しく以前のような明るい顔を見せる。どれだけ暗い性格と言えども、昔は明るく普通だった為意外と直ぐに他人を信用したり、他人を傷つける事に抵抗があったりと性格の底辺はあまり変わっていない様子。運動勉強共に出来ることは出来るが、どちらかと言えば勉強の方が好き。
ランク:B
備考:一人称「私、自分」二人称「さん、貴方、君(キミ)」喧嘩は苦手ながら身体が丈夫故今まであまり負けることは少なかった為以前のランクはA、しかしやはり其れだけでキープするのは難しく集団との戦闘の際気付けばBランクへと下がってしまった。その為最近になって漸く戦闘の練習を始めていて、戦闘の際は主に飛び道具を用い離れた所からの攻撃を得意とするが、やはり戦闘は好まず自分から仕掛けることはまず無い。身体が丈夫と言えども痛みは感じるよう、雰囲気故弱そうと見られる事が多く常にどこか怪我をしている。
成績:特にずば抜けて得意なモノは無いが、どの教科も平均より少し上程度。

>>507

509  ◆ImQ94rPz6M:2015/03/05(木) 23:02:09
>>508

(/PF提出ありがとうございます!誠ちゃんすごく可愛いです…!!私的には不備はないと思いますが、私は決して主ではありませんので“仮参加”という形で参加していただければ、と思います!)

510久世 誠 ◆olUbVBVKm6:2015/03/06(金) 21:48:41
(/確認有り難う御座います!了解しました、では一応仮ということで宜しくお願いします。)
>>509

(/仮参加ですが宜しくお願いします!コミュ障少女ですが仲良くしてやって下さい、取り敢えず絡み文です。絡み辛かったらすみません!)

お前は自由で良いね……ほら、お食べ?
(眠気と戦いつつも午後の授業を終えれば、いつ戦闘が起こってもおかしくない状況から逃げたくて一刻も早く教室を出れば俯きがちに、しかし器用に人は避けつつ急ぎ足で校舎から出ようと足を進めて。そして丁度校舎を出たところで何処からか鳴き声が聞こえてきて、無視する等一人の動物好きとして出きるわけもなく小さく首を傾けそちらへ行けば小さな白い猫が居て。迷いこんだのか、なんて思いつつ猫へ歩み寄れば人懐こいようで擦り寄ってくる。ふ、と微笑み見ていれ今の自分と比べながら上記の言葉を呟き。そういえば昼の残りがあったかな、なんて鞄を漁れば猫でも食べれる物を探し掌へ乗せて差し出して。)
>>all

511月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/08(日) 21:18:15
>>510

あ、そんなところに…。
(無意味な授業も全て聞き流したところで放課後の時刻となっていて。時間の感覚がなかったせいか少しボケていたようで、どうりで周りがうるさくなったと今更思い。こんな教室にいるところで何をする気も起きないため、そそくさに帰り仕度を済ませると鞄を持って教室を出て。歩き方には威張った様子はないが、“一匹狼”と言われるだけり、堂々とした歩きっぷりで。少し歩いたあと下駄箱で靴を履き替え、体育館裏の方へ。偶然にも先客が…白い猫がいて。あ…と声を漏らしたところ驚かれて何処かへと姿を消してしまったようで、慌てて追いかけ。最終地点となった其処には少女と先程の猫が居り。少女には特に触れようとせず、猫に呟くように上記を言い。)

512久世 誠 ◆olUbVBVKm6:2015/03/08(日) 21:54:27
…っ、あ…あな、たの…猫なんですか?
(直接手から食べてくれる猫にどこか嬉しそうに微笑んでいたが、此方へ近づく足音に気がつけば少し体を強ばらせ。少ししてからやってきたのは見知らぬ一人の女子生徒で、どうやらこの猫を追いかけて来たらしく此方ではなく猫に対して呟いていた。その言葉を、相手の猫なのかと勘違いして受け取れば、猫が食べ終わったのを確認し手を引いた後、しゃがんだまま上記のように問いかけて。自分では上手く言えたつもりなのだが、実際は喉が詰まりあまり上手く言えず声は震えており、無意識の内に視線は猫ではなく地面の方へ向いていて。)
>>511

513竜咲黎本体 ◆HrLD.UhKwA:2016/10/08(土) 09:31:08
(/お久しぶりです!!!!トリップが変わってしまいましたが、竜咲黎の本体でございます!!もう一年前の話になるのですね......もしまた、ここが前のように活気に溢れるスレになるように、上げておきますね!!かなり遅くなってしまいましたが、また皆様と絡める日が来るように!!あーげっ、です(*´∀`*))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板