したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

281玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/05(火) 20:34:55
(玖狼哉)
そうなる事を祈っておきます。(微笑む相手の姿に彼は、苦笑を浮かべざるを得ない。力に成る。確かに心強い事ではあるが、つまり他の人物からキャンディーを奪うと言う事。彼からすれば、心が痛まない訳ないのだ。物憂げに息を吐き出したところで相手の意見には左右に首を振って。「奪うのなら、必要最低限。それ以上は手を出さない。それが条件です。」必要以上の事はしない。犠牲者を少なくする為にも。出来る限り、穏便な方法で片付けたいのだが──難しい話しだ。)
>>274 黒陽くん

(猫宮和也)
嗚呼──君は悪い子だ。(クス、小さく彼は微笑みを零した。それは何処までも柔らかく優しげな柔和な笑みなのに、慈悲の欠片もない笑み。彼は何の躊躇いも無く、ノーモーションで壁に叩きつけている手とは別の手で、相手の首掴もうと手を伸ばす。壁に追い詰められている為、避ける事は難しいだろうか。もしも何らかの形で防ぐとしたら、また彼もそれに対応する事だろう。恐らく、もっと執着に追い詰める、蛇のように。)
>>275 竜咲

(猫宮和也)
イイ子だねぇ。(彼はクスクスと笑いながらキャンディーを受け取った。そして、相手の表情を見やれば、口元を釣り上げて歪んだ笑みを見せた。おかゆが出て来る、その言葉が彼にはとてもおかしくて、笑い出してしまいそうだった。けれども彼は約束通り外へ出て行く事を優先する。そして、扉の外に出たところで首を捻って肩ごしに相手を見やった。「おかゆなんて──出てこないよ。少なくとも、あと数日はハロウィンのイベントで皆血眼になってるだろうからね。生徒はみーんな、この小さな飴に夢中だよ。」彼はわざとらしくキャンディーを見せたところで、ポケットにおさめた。)
>>276 ミラ

(玖狼哉)
海賊──だからね。それっぽく。(はにかみながらも、彼は演技の理由を説明する。彼の仮装衣装は海賊。それに沿って、即興の演技をしたと言う訳だ。けれども、相手の反応が先程とはうって変わって面白かった。彼は後ろに引いた相手の腕を掴み、再び引き寄せ、抱きしめようと試みる。そうしたら、お得意の演技で再び悲しそうな表情を浮かべる訳なのだけれど。「ですからどうか、この一日だけは、貴方と共に。」もう此処からは完璧にからかっている。目の前に赤面している人物がいれば、自然と此方は落ち着くものだ。)
>>277 鏡さん

(玖狼哉)
どうだろう、ね。ランクを下げる──とかかな?(相手が効率が良い、と同意したところで、彼は机から降りた。普通に考えればランクを下げる、程度しか思いつかない。こんなにも血眼になる程なのだから。けれどもそれは思い込みで、案外外れている可能性も拭えないが──何せ校長の顔を見た事がないので何とも言えないのが現状。うーん、と首を傾げて考える仕草を見せるも、結局答えは出ないので諦め。「何は兎も角。今はキャンディー集め──だよ。校舎は人数が多いから、引っ掛けるなら体育館とかに逃げてる人たち、かな。君を危ない目に合わせたくないからね。」)
>>279  花燐

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板