したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

279月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/05(火) 20:20:19
>>264
変なの…。
(“悪戯の専門”そんな言葉は生まれて初めて聞いた。その変な言葉にはまってしまったのか薄く笑みを浮かべる。だが、その笑みとは対照的な言葉も同時に呟く。それもつかの間、飴を集めるのを“手伝う”、と言われ驚きの表情を見せる。一緒に集めるなら分かるが、“手伝う”。相手は飴を集めないのか?そんな疑問をもちながらも次のように答える。)うん。効率はいい。集めにいく。……けどお仕置きってどんなのかな…。(少しではあるが校長からのお仕置きに興味があった。だからか相手を見てどんなのか訪ねてみる。聞いて何の意味があるかはわからないが。)

>>265
……。誰かいる…?
(いつもより倍煩い、暗黒学園。そんな学園の校舎の廊下を追っ手が来なくなった安心感とともに歩いていた。だが先程撒いたはずの追っ手のような人の気配がする。またか…。とため息をつきながら上記のように呼び掛けてみる。案外近くにいるかも知れないため物から体はなるべく遠ざけて)

(/絡ませていただきました。)

>>266
まだ。集めるどころか飴、取られそう。
(走っている者に姫抱きをされながら大人しくしているとスピードをあげられた。いきなりのことで少しバランスを崩しそうにはなったが彼の腕は安定している。そう簡単には落ちない。その相手から投げ掛けられた質問に対して眉間に皺を寄せると上記のように返して)

(/ふふふ←/もっとお話をしたいところですが、本体はここら辺で失礼します^^お相手ありがとうございました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板