レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
テレビ番組スレ その14
-
◆13人
重忠は顔が良いから死なないで〜ってツイートを見かけて、なんか複雑な気持ちになったけど、自分本位の我が儘で気持ちを解放できるところが、本来の娯楽の楽しみ方なんだよなあって思い直した(思い通りの展開になるならストレスも解消できるし)。主人公とのタイマンにも勝ってかっこ良く恵まれた退場でした。北条政子って日本の歴史の三大悪女って言われてるが、この大河では、結構いい人に描かれてますなあ。
・修羅の刻(第1話)
YOUTUBEに公式で挙がってたから観た。OPはよく動いてワクワクしたぜ、あの陸奥圓明流がアニメで観れると思うとワクワクしたぜ。宮本武蔵や柳生一族がでてきてわくわくしたぜ。
しかし、中途半端なところで終わってしまってちょっとがっくり。ふうっふー。男装の姫さんが試した剣には当たってしまうのは茶目っ気かなwちゃっちゃっちゃー
・レイズナー
初のV-MAX発動でゲイル先輩を殺してしまう回。ゲイル「あれが地球か・・」。シャアに「機体性能で勝ったんだよ」って言われそう。
・世紀末は柴犬といっしょ
猫神様まで現れて、これは人類が滅びたのではなく、世紀末異世界転移物だったのか。
・メガトン級
ライバルっぽいやつともつれながら、艦内の都市に落ちていくところは、ダンバインが東京上空に現れて敵と戦う感がありました(一般人に現実がバレたかな)。あと、異星人の司令が死にそう。
・ブチギレ
弟が改心しようとしたら、安倍晴明を呼び出す道具にされたでござる。たとえ母を殺していないにしても、沢山の人をあやめた事実は変わらないんだよなあ。
・さみだれ
姫と仲間の騎士の掘り下げ回。悪いやつってすぐ今の地球をぶっ壊して全てを無に帰そうとするまたは破壊後に理想の世界を作ろうとするなあ。たった一人でそれができるのは世界系というのかな。
・アオアシ
武蔵野の旗色が悪くなってきたぞ。点取りストライカーを目指してたのに、点を取る事より、他人に点を取らせる状況を作る事に目覚める主人公(辛そう)。でも前向き主人公は好きだなあ。全体を俯瞰してみるんだ(レンダ)。
・リコリコ
今回の話は面白かった。やっぱ悲劇でクズってるより、調子よくて、軽くて明るいのが似合ってるよ、このアニメ。ダーティペアっぽかったね。
・エクストリーム
バスケアニメ「スラムダンク」かと思うほどの試合クオリティでした。最後の攻防は熱かった(これ基本アイドル物なんだぜ〜)。ただ、主人公のジャンプ阻止は便利シューズの性能のおかげかもw
二期では、ゴルフ(バーディウィング顔負け)やボルダリングや卓球をやってください。
・ドラクエ
地上にはニートの魔術師(元勇者パーティだっけ)がまだいるじゃないか、なんか彼が命と引き換えに何かやってくれそう(原作は読んでません)。
・ユーレイ
フィンさんは故郷に戻ったよ・・て同じ島やんwハックは女の子?前の世界と変わったのは、若者の新しい考え方を採用して、次の時代を作るのは若者だといって鎌倉殿を譲って、モてデレーターが適切でないものや犯罪や見せたくない物を無かったことにするリコリス(怪人ゼロ)を排除したって感じかな。う〜ン、思ったより普通なおわりかたかなあ。
・薬局
カビの研究は役に立たないもんね〜(そうそう、元いた世界と同じカビがあるとは限らないもんね〜)。リスなのかモモンガなのか、生物兵器を使う戦国物になったのかな。
・プリマ(最終回)
歌で解決する戦闘でなくてもっとリアルなロボット戦闘なら人気が出たかも知れない。しかし、暖かーいって喜ぶロボットも珍しいなあ(もう人間やん)。記憶できないのとミューミューでジョジョのスタンドを思い出したぜ。小さなロボットに記憶を移せないのかな?なんやかんやで、また無理矢理泣かされたw一応希望のある終わり方なのは良かったかな。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板