したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その14

899U9:2022/08/12(金) 01:57:15 ID:LhRnwsYM

・銀河漂流バイファム
12話にしてようやく、主人公たちの機のバイファム・ネオファム登場カよ(長かったw)。それも戦闘ではなく作業用ロボとして。それにしてもトラブルメーカーケンツくんと幼児3人だけ重たそうな荷物の倉庫作業や運搬は危なすぎやしませんかね〜(ある意味アビスより過酷ですね)、パニック障害っぽいスコットくん15歳や情緒不安定っぽい研究馬鹿のケイトさんも危なっかしい。
なんで、立ち入り禁止は分かるがコケのことを隠すんだろうか?2001年宇宙への旅とかの影響がチラホラ。でも面白いけどね。
・じつりきの教室
先週の内容に比べたら、少し面白くなったかな。やっぱ、勝負はやるからには勝とうとしないとね(アニメ的にも)。
・禍て!アルストノリアSOON
ワーニンワーニン、ダライアスの敵が出てくるかと思う演出w世界観が少しずつ分かって、ほんのり面白さが漂ってきたかなあ。こういうのを第1話でやればいいのに。
外の世界は中世ヨーロッパだったのかな?騎士たちは「魔女狩り」をしてるのかなあ。ここまで我慢して観てきて少し報われたかなあ・・。
・テニヌ
二段階に曲がる打球。観客「手品だー!イカサマだー!インチキだー!」って・・ならないんだよなあwそして、推理小説アニメもびっくりの大胆入れ替えトリック!!(それ日本選手のことをよく知らない敵に効果あるの?)それなんか意味あるの?ッても思うんだがw
そしてEDのチューチュートレインダンスは、完璧防御のオーストラリアンフォーメーションだったかwタキオンサーブの次はニュートリノ・・もう突っ込み笑いどころばっかり!(宇宙ひも理論とかでてきそう)。
・アビス
体が欠損・少女残酷物語にはならなかったのは良かったが、アニメーションはぬるぬるだが、なんか戦闘や展開が都合いい(雑)というか物語としてはアレだなあ。
・レンダ
遺伝子も記憶もコピーしたとしても同じ人間とは思いません、コピーした瞬間から、吸う空気も違えば色んな要因で少しづつ別の人間として違ってきますから(と自分は思うんだけど)。医者はコピーが生まれ変わりと思い込んで影の家族を作ろうとしたのかな。メガネの宮司は最初っから複数いたのかな?潮は何故一緒に時を戻れなかったんだろう(もう特別な存在になってるからかな)、理解できてないなあ。
ジョジョだったら、別次元の自分を連れてくるパターンがあったな。
・寄せて
それあゆ15分、くのツバ15分でもいいから、くノ一ツバキの続編つくってくれないかなあ。面白みやネタやひねりやオチが薄いのは、心清い人が作った素直なラブコメって感じw
・5億年
現世に戻ると記憶は無くなるが、5億年空間にもどると、記憶が復活するのか、地獄やなwうんこちゃん、ほぼ出落ちギャグショートはもう少し短めでお願いします、途中で冷静になって観ていて辛い。ネットミラクルショッピングも一部なん?
・よふかし
金も俗な理由なのではw夜中3〜4時頃、一人散歩してる女の子(学生ぐらい)をたまに見かけるけど、よふかしで夜を楽しんでる変な女の子なんだろうか?だだのコンビニ買い物?朝トレウォーキングでもしてるんだろうか。今回のOL、そんなに悩んではいないと思うぞ(過剰なお節介にみえた)。あと、うる星やつらみたいな台詞だな。この主人公、西片より鈍感ですか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板