したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その14

635U9:2022/01/16(日) 02:07:11 ID:vWjVphe6
・夜叉姫
オリジナルストーリーなのに、4クールも頑張っている凄いアニメ。それなりに面白さを維持してる所も凄いな。まあ、犬夜叉人気もあるだろうけど。
・明日ちゃん
ロリコンアニメ、セーラ服フェチアニメ、女子高生キャッキャウフフアニメ、京アニ作品みたいな良作画・良BGM・良雰囲気なアニメとしても楽しめて、萌えアニメの集大成みたいな作品だなあwあと、父親がどこかの主人公みたいにカッコ良すぎるだろw
でも、いい子・いい家族・いい友達・いい雰囲気ばかりで、毒もないとだんだん飽きそうな気もする。
・着せ替え
これって、微エロアニメじゃんw今回ほとんど、エロイ水着姿にドキドキする場面ばかりだったwちょっとだけオープンな性格が「わざと見せてる?加茂井さん。」みたいだったが、加茂井さんはエロコスプレは恥ずかしがるからなあ。
・ルパン
ルパン3世のルーツ(歴史)分かってきたじゃん(日本人トモエに泥棒の教育を受けたわけか。BGMがわーお、わおわお、わおわおわお〜(昭和感)w。トモエがラスボス?銭形はもう少し頭を使ってほしいです。
次回の脚本、金田一明ってタクトオパースの人じゃん・・なんかがっくりw
・オリエント
1話は設定が凄すぎて一週回って笑えたんだが、2話は笑えない楽しめない変でグダグダな退屈な友情アニメになってる。戦国武将の武田軍団も近未来バイクに乗って登場には笑ったけど、もう駄目かもしれない。
・ハコヅメ
ストーリーがしっかりしていて、それなりに面白い。「逮捕しちゃうぞ」もだけど、自分は「二人におまかせ」も思い出してしまう。
・王様
王様ランキングはどうなった?って気もするが、まずは主人公が王様にならないとな。今は国の危機を救うのがメインなんだろうな。
・プラチナ
話が「終末のワルキューレ」級に話が進まないwようやくポリマンを倒したが、主人公の優柔不断さでイライラするし、倒すシーンも超スローモーションだったw
・最遊記
リメイクされた「オーフェン」の10倍は面白いじゃねーか(2回目)。ただ、敵がただの雑魚のやられ役で魅力が無く、戦いが飽きてきそう。
・ドルフロ
ゲームアニメだが、スピーディな展開に、ダラダラとしたファン向け日常シーンもなく、シリアス戦闘シーンに特化してる所が自分と波長が合ったし、脚本が「R.O.D」の作者なので期待はしてる。どうなる?
・高木さん
まあ、飽きさせないように「トムとジェリー」みたいなサイレントでBGMだけで魅せたり、スタッフの努力に感心したので、今回はあまりマンネリ感を感じずに良かったと思う。
・ドラクエ
良く分からない都合のいい理論で瀕死なのにまたまたユンケル大復活(不死身すぎるだろw)。ザボエラはユンケル細胞を研究すべき。ザボエラを馬鹿にしたミストバーンさん、今回みじめで、実にかっこ悪かったですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板