したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その14

229T8:2021/02/11(木) 01:26:36 ID:kBWFqkqM
・7SEEDs
乗り超えなきゃならない試練と称してほぼ殺しにかかる夏Aの悪魔たち、アマングアスですねw悪意に気付かない能天気な夏B。
・ラスダン
ほぼギャグアニメ。もう観方を変えないとついて行けないw
・ウマ娘
スぺちゃんの時代はおわったのか?テイオーの悲しみよりハブられてるスペシャルウィークの方が悲しい。
・裏世界
このまま盛り上がらなく終ってしまいそう。百合アニメとしても中途半端な気がする。小説で読むと面白いのかもしれないが
・おそ松さん
これは、心に刺さる、エグイ話だった。いざという時尻込みするなんちゃってナンパ気取り野郎、と、直前でふと冷静になって醒めるヒロイン、マリッジブルーにも通じるの気持ちなのでは?
・WAVE
どうやって死んだのか、何故死んだのか、肝心なところをサラッと流すクソアニメ(雰囲気重視)w普通ちゃんとやるだろ、そこは。
・ワンダーエッグ
いろんな自殺理由を考えひねり出すもんだ。本当に友人が生き返るとは思わないが、このエッグ試練がなんのためか?
・リゼロ
まだこういう良く分からない説明不足な試練が二回もあるのか・・少しうんざり。
・転スラ
・オルタンシア
寄り道伏線回かな。最後ピンチの時に助けてきてくれるかも(スター●ォーズみたいに)。
・ビースターズ
犯人が分かるのはいつになるやらw顎が弱くなったレゴシ、それが何を意味するのか。
・装甲娘
応仁の乱の頃に装甲娘だったのか。「クロムクロ」の親戚かなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板