したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

995地方民:2021/06/29(火) 13:15:08 ID:MRrZQQT.
あのセンターカラー本当にグッズになったマグちゃん
あのカラーは「複数のキャラが1つ1つ違う絵」という可愛く見えてかなり手間がかかったもの
読者にも評判よくてグッズになるなんて良かったですね、マグカップ欲しいから応募します
コストのかかる立体グッズまで作られるなんて本当に短編アニメ化くるんじゃない?
ロボコ
合併号「編集者は自分の発言に責任を持たない」
ボーンコレクション読切版の良さを馬鹿げたアドバイスで全部ぶっ壊した無能担当も強制労働させてください
思ってたより絵が下手なルリちゃんこの画力ですごい賞取ったり本誌連載はガチ天才じゃん
アイテルシー
稲岡「作品を面白くする努力は一切しないが、俺のこだわり(程度低い)はアピールしてえ!!!」
承認欲求の塊ならロボコみたいにtwitter中毒になればいいじゃん
サブタイのあいうえお順が「かきくけさN」(こは本気で忘れた?)でグダグダになってるように
この作者は衝動で生きてるから気まぐれで無計画でやる気が無くなると全部ぶん投げる致命的な悪癖がある
せめて締(し)で終わればなんとか体裁は保てたのにそれも投げた
作品そのもの、キャラクター全員が中途半端でジャンルがわからないまま終了
速筆もパパっと描いてるだけなのかけっこう粗があって仄見え作画みたいな価値は無いです
あのだだすべりしてた変態小説家を2度と出さなかったのは褒めてあげます
アメノフル
そりゃあの最初の3話じゃアンケート壊滅でしょう
ちょっぴりだけマシになったけど、人物が無駄に喋ってるページばかりでもう10話なのに世界観についてまるでわからない事だらけ
お菓子使いは肉体も強化されるの?なんででっかいスプーン武器にしてるの?元凶の飴ばらまいた会社は何だったの?
この漫画より下に来そうな作品が野球くらいしかないから打ち切り候補でしょうね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板