したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

994 地方民 :2021/06/29(火) 12:50:09 ID:MRrZQQT.
ホントにあんな呪術アニメみたいな作画でチェンソーマンやってくれるんですか〜!?
レッドフード
芥見先生と堀越先生がニッコリしそうな太ももヒロインだ!
こういう敵が元人間は獄丁ヒグマみたいに同情しちゃ駄目な相手に同情する主人公にならない匙加減が重要です
鬼滅みたいに人狼のヤバさを知ってるからこそキッチリ倒す主人公にしてほしい
ONE PIECE
公式チートオペオペ50億の後にゴムゴム重要と言われてもええ〜、としか
ロジャーではなくジョイボーイ関連であってほしい
他の人も言ってるけどお玉がやってる事は武器人間を洗脳、下僕にしてたマキマ並みにえげつないんだよね
ブラッククローバー
こういう「乳房がいっぱいくっついたデザインの悪魔」はベルセルクにも出てたんですが
何か元ネタがあるのかな?気色悪い
夜桜
初代は台詞から自分の娘も犠牲にしてるみたいだから
エレンみたいに止められないぞって警告に来た予感
Dr.ストーン
たしかにオリーブオイルってパンや野菜にそのままかけて食べられるすごい油だったね
オリーブオイルばっかりじゃねーか!って犬まるだしでネタにされてたあの男はコックとして何も間違ってなかったんだ
若君
元寇の後も追い払ったはいいが武士に褒美として与える領地がねえ!が問題になったんだっけただの防衛戦だから
そのまま失血死させたら少年誌としてまずいから悪人に感謝させた感じ?
時代が時代だから10代が殺人は当たり前だけど、この作品人気出てもアニメ化は大人の事情で無理かなぁ
サカモトデイズ
この漫画見開きは常にカッコいい絵を持ってくる拘りがイイね!
透明人間の手が込んだ表現といいデザインとか美術の勉強してるの作者?と思ったら既婚者だったんですか?

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板