したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

989 ズバロット :2021/06/28(月) 10:54:47 ID:Dz8OTGAg
ONE PIECE 第1017話 号令
お玉の能力によりギフターズが寝返り形勢逆転。
これで敵は幹部クラス以上だけになったと思っていいでしょうね。

サンジとクイーンの因縁。
やはりジャッジ、ベガパンクの同僚でしたかー。
変態で恐竜で科学キャラ、こいつ属性多すぎなんだよなぁ。

そうそう、ジャッジと同僚ということなら年齢も同じぐらいということに。(ジャッジは58歳)
カイドウはロックス解散時(38年前)見習いなので大体55歳ぐらい?
キング、クイーンのが歳が上だとするとやはり百獣海賊団は野良カイドウが頭の座を力で奪ったものなのかと。

ベビジジーチョッパー。
身体が小さくなり口調が老人化。これぐらいの反動なら副作用あってないようなもんだな。シーザー有能。

超回復の薬。
サンジはチョッパーにゾロの治療を頼んだのにこうなるとは・・・ミヤギ有能というよりゾウの医学が最高。
クマもゾウの場所が分かっていれば2年前飛ばしてやっていただろう。

フーズ・フー。
こいつの正体、ジンベエと全く関係なかったー。
でもちゃんと作中に描かれていたというね。
ロビンの回想で船でスパンダインと話している奴。

ちなみにCP9のメンバーは2年前の時点で武装色、見聞色を習得済みらしいです。
鉄塊、紙絵は確かにそうですね。

ゴムゴムの実。
意外と重要な存在だったー。
いや、自分もそういうの予想はしていたんですがね。
1話で言っていた敵船は百獣海賊団のことでカイドウの部下の中にゴムゴムの実を食べる予定だった奴がいた、みたいなのを。
ゴムゴムの実が護送されているのはやはりジョイボーイ絡みなんですかね。

にしてもこれでラッキー・ルウ、山賊を銃殺する際に剃を使って接近していた動けるデブ説が妄想から確信に変わりましたよ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板