したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

984 地方民 :2021/06/22(火) 14:49:49 ID:oLTu1G9M
ニライカナイ
シリアスに腰を据えてからは面白かったからポテンシャルはあったんですよ
マリーよりは断然読める漫画だったけど序盤の迷走が致命的だっただけで
ベルゼバブ以降の田村先生の新連載はギャグとシリアスの切り替えがめっちゃくちゃで
『紅桜編で桂が行方不明のまま別のギャグ回が始まる銀魂』状態なのが本当に酷い
もはや「これどういう漫画なの?」てジャンルそのものが全くわからんから読者がポカーン状態
次があるならどんな漫画なのかちゃんと決めてから連載してほしいです
ロボコ
ラブリーゴーストライターが20年前のネタとか嘘だろ?って感じ
冨樫とっとと帰ってこいロボコが即ネタにしてくれるから
アンデッドアンラック
途中から読んでる読者=今週のシェン状態だからこの作品は「新規読者がなかなか入ってこない」でアンケートが苦しくなっているのでは?
全ての読者がアンデラを1話から読んでる訳では無いんですよ
世界観設定を緻密に作り過ぎても駄目って難しいですね
アメノフル
エンジンかかって来たけど最初の3話がカスだったから次期打ち切り最有力なんだよね
ぞして相変わらず「主人公が1番お菓子である必要性が無いことしてる」うーんうーん
アイテルシー
『爆弾解除のパスがたった一文字』という程度の低さ…こんなの創作で初めてみたよ
パスコードが「ん」だったら来週遠慮なく馬鹿にしてやる

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板