したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

980 ラス :2021/06/22(火) 01:22:36 ID:zxCYU1HA
○アオのハコ
強ええぇ ワンピと呪術が休載とはいえこの話数でこの位置はヤバない?
どこら辺までスポーツに本腰入れるのかわからんけど青春物としてアンケ取れてんだろうな

○逃げ上手
回避しつつの攻撃で大したことないじゃんと思わせてからの何分もかかる発言を受けての扉の表情よ 
これ読者とのシンクロヤバない? スリップダメが決め手とか地味だからあんま見ない
逃げに異常な才能がある時行でしか成立しなくスピード差で逃走も難しい
かといって一撃技でもないので会話にも繋げて必殺技ならぬ得意技としても使いやすいという
全身鉄みたいのとか広範囲遠距離相手には課題も残ると発展性もあり

○マグちゃん
ナプタくんの料理スキルに磨きがかかっている
マグちゃんも洗濯できてるし邪神の成長ヤバない?

○夜桜
重い話が終わった後にこんなの突っ込める貫禄
別にあざとい人気取りとかじゃないのが強い

○アメノフル
おかしな人達がやりあうコメディバトルならそこそこいけそうな気配してきた
やっぱ立ち上がりがきつかった

○アンデラ
最強の足場編の後はアンダー編のスピード感 フィルとかいつ掘り下げくるのかいな
本来詰み気味なフェーズ2サマーを倒したら異常気象とかひっどい
先にウィンター倒したらクッソ暑くなるわけですげークソゲー感
スポイルいないけどバーンさんと話できないかな

○機械仕掛けのアイオライト
短いながらも起承転結がまとまっていて非常に読みやすい
なんで再起動したのとか服や靴キレイ過ぎないとかはあるけど読みきりだしねー

○クーロンズ
メガネからデータを除くと見る所ないな
というか黒龍バッテリーのキャラが掘り下げ少ないせいでどうにもなあ
天才相手じゃなくても打撃強めのチームと当たったら普通に負けそうだぞ

○サカモト
今週はイマイチかな
透明スーツを巻いて投げたあとまた着てるとことかどうなってんの
撃たれたフリして腕だけ消すってのもよくわからん 距離近いからそのまま殴れそうだし

○ニライカナイ
残念でもなく当然というかむしろよく1年ぐらい持ったわ
キャラはともかく話の運びが良くない感じ 別荘の親子とかなんだったのか
海洋犯罪とか言われても不思議海洋生物相手だとツッコミしかできなくてシリアスに集中できないというか
かといって不良物だとバブでいいやという話 何の話にしたいのかわからなかった
連載お疲れ様でした

○アイテルシー
とりあえず言葉遊びをする前に話を面白くする努力してほしい

○ヒロアカ
反動無し擬似100%じゃんとなったけどなるほどこうなるのね
初期の頃のキャラのデステゴロの退職とか地味にくるわー でもきっと復活してくれると思う
オバホはあんま出番なかったけどステインさんはどうなるのか

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板