したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

972 みる子 :2021/06/15(火) 14:23:38 ID:OQbmh54E
・呪術
なんだか状況がよくわからんまま直哉さん、逝く。
ゆっくり休んでください。

・逃若
他の作品ならドン引きだったでしょうが松井先生作なので、ひゃみさんでしたわ。「うむ」

・読切 激高完全サッカー部
呪術の穴は私が埋める! とばかりに登場したマコラさんは笑った。

・アメノフル
バカな! ま、まだ上昇している…! このままだとウミノ=サンのカラテの前にミサキボーイの霊圧が消えそうなんですが大丈夫なのか?
そして即刻、部隊長解任される最高戦力パイセン。監督官さんが有能なのか組織がトンチキなだけなのか… あと今週は扉絵と決めゴマが無駄に格好いい!

・ウィッチ
面白すぎる… ラストのカンちゃんがゾクゾクしてたであろうことも含めて。

・クーロンズ
ほんとキャラクターは良いんだよね。

・読切 夢操縦
よくあるお話ではあったけれども画力で読ませますねー。インセプション好きにはたまらないやつ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板