したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

971 ラス :2021/06/15(火) 01:20:34 ID:zxCYU1HA
○石
ガスタンクってそうやって作るんか 知らんかった
サクッとコーンの街戻る言うてるけど結構な大冒険ではなかろうか
司と別行動ってことはもう地球上では大きなバトルないってことかなー
オジちゃんの出番とかどっかねえかな

○ワンピース
なるほどー うるティ視点だとマムすら操ってるように見えるのはおかしくない
それこそお玉放置すると百獣海賊団壊滅な訳でそりゃ最優先になるわけだ
結局ナミ達はうるティ姉弟にほとんどダメージ与えられず9割方ママの力だった
ただでさえ丈夫な世界でゾオンだから少し休んでまだ立ちあがってもおかしくないけど

○ロボコ
毒島ー!! いやめっちゃ特徴的な見開きで一発でわかるけどいいのかコレ
最終回って確かに他のスポーツでは使わないワードではあるな

○アオのハコ
あやトラがダークネス化してる以上ヘソで止めるのは正しい戦い方である
一応同居してるのにあんまそこ掘り下げないのはわかってやってるようなのは理解できた

○あやトラ
文字通り不埒である こんな話が1周年でいいのか いいのだろうな

○アメノフル
いいじゃんいいじゃん 見栄張ってカッコつけてこそだぜ海野
1話から出てて欲しいくらいだけどこの2人だと話がスタートしない難点
入江さん強いけど能力優先で採用っぽいしこの判断は妥当

○アンデラ
インチキくさい拘束系がさらに使い勝手良くなったぞ
デメリットの軽減ではなく範囲の指定だからごまかしではない判定かな
スタン必中クリティカルで自慢の攻撃すらできなかったサマーさんには悪いがループして手札揃ってるとこうなりますよという例
逆に言えば嵌めないとクソゲーまっしぐらなんだろうな

○呪術
強化イベントかと思ったら呪術師サイドの戦力削って離脱しやがった メロンパンもさぞ戸惑ってるであろう
わざわざ採石場から戻って念入りに始末してるので正当防衛だから云々言ってた読者は沈黙させられてそう
不在で殺された人たちが救出とか回遊攻略準備とかしてたら目も当てられない
直哉は反転術式覚醒とかメカ化とかでまだ生きてる可能性ある
加茂家は権力握れる代わりにめっちゃ忙しくなりそうだけど平気なんかね?

休載は妥当というか作者が休みたがらないのはわかる
でもそこを打ち切りの恐怖におびえさせず安心して休ませるのが編集部の仕事よ

高専だよりで本格始動だの再び動き出すだの煽ってるの笑えないから
推測はされてたけど狗巻の腕の件ここで開示していい情報なのかしら

○俺の手は恋をつかめない
絵はかわいい 話はうーんって感じ もっと毒手の利点がないとなんでそんなんやってんだよと

○激高完全サッカー部
清杉みたい これ系は人選ぶし地力ないとあんま面白くないから難しい

○夢操縦
夢オチなんて気分1つでどうとでもなるモン読まされても評価できない

○クーロンズ
この新キャラも本当ならもっと丁寧に出すつもりだったのだろうな
椿が主役みたいな勢いである 実際オイラとあずさんよりわかりやすいし

○ヒロアカ
オバホさんの出番じゃなかった
瀕死に留めて利用するまでが作戦です …いや真面目に捕獲してきてたらどうすんの

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板