したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

957 ラス :2021/06/08(火) 00:56:48 ID:zxCYU1HA
○石
Drスイカ呼びが良い あとクロムをブチ込むっていうわかりやすいネタも良い
毒性に対しては石化装置は機能するのかしら?

○呪術
過度な動きはできないが積み重ねれば亜音速もOKってのはアンストッパブルに似てる
体は呪力で補強できるので怪我もないし武器使う覚悟さえありゃ勝てそうだった
パパ黒には見向きもされなかったけどやっぱそれなりに強い術式
お手本が親ってのも大きい 扇さんはなぜこれをさしおいて当主になれると思ったのか
死んだかはわからんけど呪具の回収できなそうなのでしばらく竜骨さんも使われそう(でカマセに折られる役割)

○高校生
終わるかと思った あんな人全国にもいない世界観ではあるんだね
さくっと全国いってるとかあのバレー部すげえ

○アオのハコ
先輩ただのいい人だった

○アンデラ
ああまあやっぱこの位置でもしかたない展開というか
あんだけ強かったファンがすげー弱体化してるように見えるもん
キョンシーになったから痛みを気にせず戦えるとか不運に巻き込まれてもOKとかではないし
攻撃力最強サマーさんもついでで片付けられそうでタチアナの復帰も雑極まりない
ダメそうな展開は即たたむってのはある意味正しいけど
アンムーブで止めて不運弾チャージしてなんか不運の種揃えればいいだけだし 拘束系マジ強い

○アメノフル
そのドーピングアイテムクッソ怪しいんですけども
それでいて活用法が岩投げるとかなのもどうなの
さすがに悠長に試験するわけではなさそう

○クーロンズ
これがありなら最初から数合わせモブで良かったので巻いてるのかなー
一応試合せずに終了ではなくなったけど

○ワンピース
絶賛敗北中の妄言で士気が上がるのがイカれた海賊っぽい

○宇宙カケル忍び
まとまっててサクッと読みやすい 忍者ラブコメはあやトラと被ってるけど

○タタラシドー
笑われるのはダメでも自分で使うならOKってのはなあ
告白された娘が特定されてる以上メッチャ迷惑かかりそうでどうにも

○ブラクロ
ノエルさんマジ授かりまくり…と思ったが暴牛女性キャラはだいたいインチキくさかった
ユノ達にやらせないのとロロペチカが攻撃できないのは全然別の話なのもなんかなあ

○ヒロアカ
45%+αで擬似100%になるなら煙幕とかやってる場合ではない 戦闘中でも溜めれるみたいだし
反動もないみたいだし浮遊とか感知とかより優先 逆に言えばしばらく45%からは上がらなそうだが
内部から爆発させて黒コゲで助かったならどうすれば死ぬのかという話
嫌がらせって意味ならまあ? オバホが正常なら治せそうだが

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板