したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

827ラス:2021/03/17(水) 01:41:08 ID:zxCYU1HA
○マグちゃん
ナプタくんが正しく慰安されてて嬉しい

○アンデラ
この三下ムーブどっかで見たと思ったらナプタくんに近い物感じる
そんなスポイルくんですがボケ兼通訳として大活躍である
一応ついでで片付けられたとはいえ章ボスだったはずなんだが威厳ねえな

○ワンピース
定期的休載で狙った訳じゃなかろうが良い引きではある

本人が生きてたor時を越えてきたは何やってんだという感じで無い
化けキツネはアイツがおでんをよく知ってるのかというのと目的がよくわからない
デボンが出てくるのはいくらなんでも唐突過ぎるし新キャラはフェアじゃない
となるとカン十郎くらいしかいないがやはり動機がわからんという
おでんの魂とか怨霊とか言われたらどうにもならん

○逃げ上手
今の時代では厄介な人に噛みつかれそうな内容だなと読んでたらキチンと言い訳完備 逃げ上手
それでもアレな人達は噛みつくだろうけど

○クーロンズ
無理くり勝負じゃなかったし野球シーンあるのはいいけどやっぱり打ち切りが怖い
スポーツ枠ってことでプロテクトとかねえかな
照明もファールでブッ壊れたみたいだしやっぱマネーパワーで人雇って対処しよう

○呪術
キャラ立て以外に長男であること特に関係なくインチキ体質物量で勝利
弟達を思って回復術を身につけたぞとかなら繋がるけどそんなんじゃないし

○石
味方に被害が出るほど氷月だけが蘇生しない気がする
スタンリーを地球上で止めれなくても宇宙にはレイがいるのよなーと思ったり

○アイテルシー
もはや何のジャンルかわからない作品と化した
黒幕のような事は特に何もしてなかった小説家
喋ってるそいつを無言で殴り続ける刑事
動く死体or息吹き返したのにわざわざ追ってくる殺人者 自首する気なら凶器持たんよなあ?

まともに読むにはノイズが多すぎるがクソ漫画としてならまあまあアリ
殺人鬼なら死んでも復活くらいするだろうし瀕死でも攻撃してくるだろう
ヒロインを争って様々な犯人が最後の1人になるまで殺し合う展開とかなら見直す

○ウィッチ
クソ魔法の中では比較的使えるっつーか確認に使えるのは便利
それで欲しかったら買えばいいだけだし

○ヒロアカ
あんだけ被害出されてまだ巨悪判定ではないそうな
母親やかっちゃんが消された後辺りでやって欲しい話

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板