したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

496ヒロ筋肉痛:2020/12/07(月) 08:54:37 ID:XRlHCdkQ
■チェンソーマン
ポチタ(心臓)だけ分離して戦える、パワーの血液操作で回復を遅らせる、
と凄く理にかなった攻略方法で良いね!
からのまさかのカニバリズム!いや、マキマさんは厳密に言うと悪魔だろうからセーフ?

っていうかまぁ、妲己ちゃんが息子の肉を父親に食わせるという、
もっとエグい描写がフジリュー版封神演義であったし大丈夫でしょ!

■ヒロアカ
荼毘の行動は決して許されるべきじゃないんですけど、
でもデクが荼毘の言い分を完全に無視してるのは主人公の器じゃないなあと思ってしまいました。
いくらエンデヴァーが「今」頑張っていたとしても、
荼毘にとっては「過去」の時点で何もかもぶっ壊れてしまっているわけですから。
なんかこう、余計にヒーロー側とヴィラン側の溝が深まる事やってない?と。

■呪術
東堂まじで超クソ格好いいな!ブギウギ発動するって本気で思っちゃいましたよ!
真人は魂が折れてしまったようなのでもう退場しそうですね。
ここまで微妙に影の薄かった夏油(偽)が本領発揮して、ストーリーが次の段階へ移行ですかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板