したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

262アグラとマグ終わらないでください:2020/10/13(火) 23:08:31 ID:21yAooEY
・マッシュル
脳筋だけど一応理屈あるのいいぞー

・ブラクロ
「たったの2日で(以下略 」の演者も読者も黙らせる説得力

・呪術
いまさらだけど、特級って知ってて一人で戦い出した展開ちょと無理やりすぎるよなあ
ワンパンマン世界のヒーローを見習って。強さ区分には従ったほうがいいと思います(手遅れ

・ロボコ
尾行楽しい。ギャグ漫画の尾行回ってはずれない気がします。ボケがツッコミ気にせずボケ倒せるからかな?
逆にツールドロボコのオチは弱め。ライト、ロケットパンチはコマ埋めただけくらいのあっさりさで謎い。
改造回とか作るのかな。

・こうこうせい
正直、猫が不気味すぎる

・アンデラ
OP終わって本編始まる感じ こっちチームのキャラを覚えさせようとしてるの偉い

・仄見える
家の設定やら内装やらは、原作の無茶振りに絵描きの画力と妄想力が追いついてない感じある

・あやトラ
ちゃんと少年漫画する雰囲気出してきてておののく

・けつめい
巻末コメントはキャラの心情を余すところなく自然に表現できていると思いました。

・マグちゃん
我が同胞ってところが器がでかいなあ
犬が納豆食べるの初めて知りました

・にらいかない
読者にチャコを好きにさせようとする展開がまだないのにいい話をしても、
知らない人ん家の子供がなんか泣いてるとしか思えなかった。
数回チャコ回やってからでないとうまくいかないような。

・アグラ
いろんなパターンでボケてツッコんでて最高
覗き見してるときのサガのバカみてえな身体能力も見逃せない
先週がマグちゃんのターンでしたが、今週はアグラのターンでした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板