したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2019年(46号〜)【其の6】

835ヒロ筋肉痛:2020/01/21(火) 09:16:03 ID:Rz7RY/bg
・ワンピ
ワノ国をほったらかしにしておいて今更怒るおでんには感情移入出来ないですねえ。
まあ、馬鹿で直情的でイカれてるというキャラクター通りでは有るんですが。

・ヒロアカ
黒鞭でセロくんの存在理由が薄まったのはまあまだ百歩譲って良いとして、
浮遊でヒロインであるお茶子ちゃんの存在理由を抹消しかねないのは流石にどうなんですかね?
もう今後「お茶子ちゃんがデクを浮かせて何かする」という展開が使えなくなってしまうのでは。

・呪術
本当に五条先生がこの世界のキーなんですね。
五条先生が上手れてなかったらこの世界どうなってたんでしょう?
新登場の敵のデザインが雑&絵もかなり荒れてて不安が……。

・サムライ8
急にステータスが出てきて「はあ?」ってなりました。
そしてハチのステータスが滅茶苦茶低くて、
今まであれだけ「成長した」「覚醒した」といった描写をしていたのは何だったんだ?と。
ていうかこういう情報の開示は連載1〜3話目でしておくものですよね。
この漫画は大量に設定を羅列する割には「なんで今までその情報伏せてたの」ってのが多すぎます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板