したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

867S7:2020/05/25(月) 20:01:40 ID:rmiMl0oI
・月刊アフタヌーン6月号 (簡単な感想)
●波よ聞いてくれ
引きこもり&震災編、うまくオチがつきましたwでも本当の引きこもりって、こんなに家庭事情が悲惨だからって理由じゃない人の方が多そう(ゲームばっかりやっていたいとか、怠惰でわがままなだけとか)。
●友達として大好き
これだけ「仲良くしたい光線」を発せられると、貞操観念がゆるいとか性格が変わってるとかどうでも良くなって、可愛く思えてきますね。
●ブルーピリオド
今号だけ読んでも感動したわ。絶望的なピンチで悟空にベジータが加勢に来る時よりも何倍も「いいね!」って感じでジーンときました。表紙絵の「きみね」は妊娠してるのかと思ったわw個性的なキャラが多くてこれもいいね!
●ヴィンランドサガ
新天地に「武器を持って行ってはいけない」ルールはさすがに極端だわって自分も思う。あと、「ヒルド」って女だったのかw
●スキップとローファー
「みつみ」ちゃん、催し物を見回ってる議員さんみたいで、将来「大臣」もありかもね。新たなツンツンキャラもどうせ「みつみ」に篭絡されるんだろ、どう感化されるのかが楽しみではある。
●青野くんに触りたいから死にたい
先月号は青野くんとのエッチが衝撃的だったけど、今号は「カニバリズム・ラブ」ホラー展開。なんだかわからんうちに「正気」を取り戻したん?
●猫が西向きゃ
このヒロインも「ちま」(サクラ大戦にもいた)だったなw街と海が場所を交換したわけだが、元に戻るとき街にいた人はどんなに遠くにいても街と共に元の場所に戻されるのかな(迷惑)w
●ワンダンス
ハウスとかポッピンとか詳しくは分からないけど、ダンス大会のために公園で踊ってる上手い人と練習を始めたんだなっては分かった。何となく面白いんだよなあ、この漫画。
●無限の住人・幕末の章
沖田総司との対決、狂気と執念で勝ったってとこか。沖田総司も「無限の住人」になりそう。桂小五郎が意外と剣の腕が凄かった。
●天国大魔境
やっぱり、高原学園の所為で怪物が蔓延して日本は荒廃したのでは?つまり高原学園のシーンは過去なのでは?トキオって女だったの?って思った人いると思うw
●大きく振りかぶって
この世界はコロナの存在しない世界なんだよなw逆に考えるんだ!どんな球にも対応できれば、球種を見極める事なんて要らないんだってか?
●サメガール(出張版)
色々と突っ込みたいが、サメガールの可愛さに騙されそうw「シャーク!」。「シートン学園」のランカの親戚かなw
●ああっ就活の女神さまっ
ピアスが面接にふさわしくないぐらいで合否決めちゃうんですかwまあ、女神様が就活成功したら、漫画終わっちゃいそうですからね。そしたら今度は「平社員の女神様」にすればいい。
●マージナルオペレーション
相変わらず「童貞糞ヤロウ」な主人公ですね、少女ぐらい意識せずに会話しろよ、大人としてあしらえよロリ野郎wあと、戦争をゲームみたいに楽しんでそう。
●私たちのタカラヅカ
女性が綺麗な中世的な男性に扮するのがファン女性たちにとって一種、倒錯的な魅力があるのでしょうか。萩尾望都さんの漫画、有名だけど読んだことないんだよなあ、「11人いる」「トーマの心臓」とか。
●乾と巽
今回出てきた女性キャラ「アンナ」って同作者の別漫画に出てきた人なのか。調べたら「ハナ」ってキャラらしい。月刊アフタヌーンで昔「近代史3部作」とかやっていたのねん。
●はしっこアンサンブル
美術漫画、ダンス漫画、そしてこれは合唱漫画(ニッチな分野の漫画が多いなw)。この漫画も最近面白く思えてきました。工業高校だけど女子多いね(合唱部が独り占めしてるのかなw)。
●アンダー3
今回はちんちんを圧搾機代わりに・・だんだんこの漫画のギャグの手法が分かってきたw
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板