したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

791S7:2020/04/05(日) 22:50:44 ID:rmiMl0oI
・月刊フラッパー4月号(簡単な感想)
●僕の妻は感情がない
え?これ、ライバル最新鋭ロボットの方が可愛いんじゃ・・主役を取られちゃいそうw主人公ロボットもヴァージョンアップする展開かなあ?でも内容に脂がのってきた感じはした。
●ガルパン劇場版
ちはたん高校が活躍する場面ですね。この辺りがわちゃわちゃしていて一番面白かった。
●盾の勇者
異世界の異世界に転移して、レベルがゼロに戻っちゃった感じか。釣り竿が武器って・・HUNTER×HUNTERかよw
●対ありでした。
前号まではあんまりストーリーが面白くなかったけど、対戦シーンが架空のゲームにしては、対戦格闘あるあるって感じで、昔から対戦格闘に慣れ親しんで来た下地がある自分には少し面白かったですね。対戦格闘何て知らんって人にとっては、なんだこれ?ってないようだと思いますが。
あと、フラッパーだからってなんでもかんでも百合恋愛に持って行かなくてもw
●科学は全てを解決する
過去話のつづきで、ギャグ漫画なのにシリアスが続くなあwそしてこっちの漫画にも野心家「グルッペン」が出てきたよ。初心忘れるべからず、この辺で学園ギャグに戻ってw
●異世界の主役は我々だ
劉備元徳みたいに、民衆を連れて避難移動し始めたぞ。多分廃棄処分といいつつ、使用するんだろw
●無職転生
番外編、多いなあ。ライバルに負けたくないからって、そんな理由で主人公補正の酷い主人公を倒しに行くとは・・なんかさあ、この世界の住人って、色々と考え方がおかしくない?
●リボンの武者
ただの、ガルパンTVアニメの総集編でしたw次回大洗女子のラスボスと直接対決か?
●くまみこ(アニメ二期希望)
ナツがヴァーチャルチューバーに?「月刊アクション」で似たような漫画があるけど、流行ってるのか「ヴァーチャルユーチューバー」。今回オチが弱いけど、のほほんとしていて癒やされる。
●千年狐
中国の冥府の番人も牛頭馬頭なんだな。ところで、阿紫に会って何をするんだっけ?お礼を言うんだっけ?ストーリーが意外と複雑で散乱してるから、旅の目的を忘れちゃったw不思議な面白さが在る独特な漫画です。
●おでこさんウソつかない
今の所、いい感じで嫌味の無い展開に好感が持てる。もうそろそろ、ヒャッハー的な不良さんが現れそうな「べるぜバブ」的な漫画になるのか、最後までそういう暴力展開は無さそうな「高木さん」的な漫画になるか、今後どう展開していくのだろうなあ。
●やったねたえちゃん
こっちは、ヒャッハー的な不良レベルをとっくに超えた「北斗の拳」レベルの不良と命の取り合いをする二重人格ロリ少女漫画です。多分、武器の糸は「ブギーポップ」から譲られた物だろうw
●異形エステティック
エステうんちく百合漫画と思いきや、ライバル的な異形怪人も出てくるのか?百合恋愛バトルでも始まりそうな終わり方でした。
●北陸とらいあんぐる
北陸あるある漫画なんだけど、もう「56話」(スゲーな)。卒業したら最終回なんだろうか、次の世代に続くのか。北陸三県のネタはまだあるのかwでも終わって欲しくないなあ。
●悪戯プライバシー(最終回)
あっさり、終わってしまったけど、中身はベタベタと濃い百合漫画でした。まあ、女性の友情=百合ってのも極端だけど、こいつら完全に抱き合ってるからなあw
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板